テレビ番組

刑事7人 田辺誠一(海老沢)がいなくなった理由はなぜ?忙しいor病気で降板で出演してない?

どうも、颯介です!

今回も日常生活の出来事のなかで、気になったことについて独自の視点でどんどん切り込んで行きたいと思います。

それでは、さっそくまいりましょう!

さて、今回取り上げるのは絶賛4期目が放送中の人気刑事ドラマ『刑事7人』(2018年7月期)で、海老沢役を演じる田辺誠一さんが、出てこない理由についてです。

というのも、田辺誠一さんがはじめの方に出てきて以降、さっぱり登場しなくなったことが気になったので、今回考察してみました。

スポンサーリンク

刑事7人で田辺さんがいないことを疑問に思う人が続出!

私と同じように、田辺誠一さんが出てこなくなったのがなぜなのか気になっている人が多いようでした。

以下、SNSからこのことについて言及している投稿をご紹介します。


やっぱり、みなさん気になっていますよね(笑)

田辺誠一さんのファンの方はもちろんだと思いますが、そうでなくとも、『刑事7人』というタイトルにもかかわらず、全員そろうことがないというのは、ツッコミどころですので話題になるのも無理ありません。

スポンサーリンク

田辺誠一が出ていない理由はなぜか

田辺誠一さんは、今回の『刑事7人』で1話、2話に出演してから3~7話目まで出演していません。

これだけ長く出演しないことが続いていると、心配になってしまいます。

もしかして、田辺誠一さんは病気や体調不良のためなどを理由として、お休みされているのでしょうか。

田辺誠一は降板?今後の出演予定は?

このまま降板してしまわないか心配になってしまいます。

しかしながら、田辺さんの公式サイトによると、

☆連続ドラマ「刑事7人」7/11(水)~ テレビ朝日(1,2,8~10話)

出典:http://www015.upp.so-net.ne.jp/tanaves/info/index.html

のように記載されています。

田辺誠一さんが、『刑事7人』に関して元々3~7話までは出演されないのは元々予定されていたことのようです。

病気や体調不良で降板してしまうなどということはないようで安心しました。

それでは何が理由で出演を休んでいるの?

現在、田辺さんは『刑事7人』以外にも連続ドラマに出演しています。

BSプレミアム『捜査会議はリビングで!』にも出演されています。

その他、田辺さんのTwitterなどを見ていると、色々と忙しく活動されている様子がうかがえます。

そうした状況から判断すると、田辺さんが刑事7人に3話以降出演していない理由は、他の現場とのスケジュール調整のためということではないかと思います。

今回もご覧頂いて、ありがとうございました。

それではまた!

スポンサーリンク






COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。