テレビ番組

斎藤雪乃がすまたんを休みの理由はなぜ?結婚や妊娠が関係?

どうも、颯介です!

今回も日常生活のできごとのなかで、気になったことについて独自の視点でどんどん切り込んで行きたいと思います。

それでは、さっそくまいりましょう!

さて、今回取り上げるのは、関西のテレビ局読売テレビの朝の情報番組『す・またん!』に斉藤雪乃さんが出演していない理由はなぜかということについてです。

とってもかわいらしいお天気キャスターの斉藤さんが『す・またん!』に出演しなくなっていたことが気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

斉藤雪乃が『す・またん!』を休んでいることが皆気になっている

調べていく過程で、ネットでも斉藤さんが『す・またん!』を休んでいることについて気にしている人がたくさんいました。

以下、SNSやQ&Aサイトから引用してご紹介します。

斎藤雪乃がよみうりテレビの「すまたん」を長らく休んでいますが、
何があったのですか?

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10193306010

斎藤雪乃が「すまたん」を休んでいるのは何故ですか?

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11192985916


こんなにも多くの人が、斉藤雪乃さんのことを気にかけています。

斉藤雪乃さんがいかに人気なのか、その人気ぶりが伺い知れますね^^

スポンサーリンク

斉藤雪乃が『す・またん!』を休んでいるのがなぜかは結婚が理由?

調べていく中で、以下のようなSNSの投稿を見つけました。

これを見てなるほどと思いました。

斉藤雪乃さんは、2018年4月に歌手で作家の松ヶ下宏之(まつがしたひろゆき)さんと電撃結婚を発表されました。

松ヶ下さんのバンドは、Bluem of Youth(ブルームオブユース)です。

※松ヶ下さんは、ギター・ピアノ・作曲を担当。

この名前に聞き覚えがあったのですが、1999年に「電波少年」の企画に出演されていたことがあったのですね。

ライブで稼ぎ、運命の一曲を作曲しながら、ロシアのシベリア鉄道を横断するという過酷な企画でした^^;

斉藤さんとは、松ヶ下さんは、『す・またん!』内で結成されたユニット「す・またん!バンド」がきっかけで知り合ったようです。

そのお相手の松ヶ下さんは東京にお住まいということですが、斉藤雪乃さんの活動拠点は関西なので、いまも東京から関西へと通いながらのお仕事なのだと思われます。

そうなると、朝の情報番組への出演というのは厳しく、お休みされているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

妊娠も関係あるのかも?

また、斉藤さんと松ヶ下さんとの結婚は、できちゃった婚で妊娠しているという話もあるようです。

以前私民放の報道部にいましたが前の会社の人に聞くと妊娠しているらしくできちゃった婚らしいです。関西ではラジオ番組もレギュラー持ってたりJR西日本がスポンサーに付いているテレビ大阪のおとな旅あるき旅からも消えてます。
すまたんは以前金曜日のみ武田さんでしたが連日武田さんです。

教えてもらった人も妊娠までは断言出来んとは言ってました。たぶんファンの目もあるんでしょう。すまたんで結婚を暴露したときによみうりテレビの玄関前にいた人は愕然としてましたから。
仮に妊娠だとすれば公にしないのは夫婦で相談した上のことでしょう。いちおう旦那様も芸能界の人ですのでこれ以上何かあったらあかんやろということもあるのでしょう。というのも産まれてくるか妊娠しても産まれてこないこともあるため伏せていると言うこともあることです。

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10193306010

もしかしたら、本当に妊娠されているのなら、それも関係あるのかもしれませんね。

近いうちに正式に妊娠の発表がされることがあるかもしれませんね。

今回もご覧頂いて、ありがとうございました。

それではまた!

スポンサーリンク






COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。