未分類

莉犬くん(すとぷり)の顔バレ画像!経緯とファンの反応は?動画ライブ配信中の放送事故

どうも、颯介です!

今回も日常生活の出来事のなかで、気になったことについて独自の視点でどんどん切り込んで行きたいと思います。

それでは、さっそくまいりましょう!

さて、今回取り上げるのは、放送中の事故によって、すとぷりの莉犬くんが顔バレしてしまった経緯とそれに対してのファンの反応についてです。

スポンサーリンク

すとぷり莉犬くんの顔バレ放送事故の経緯

「ななもり」、「ころん」、「莉犬」で放送している時に、youtubeで莉犬くんが放送していたところ、一瞬顔が映りました。

おそらくこれは、ウェブカメラをONにしてしまったものと思われ、顔バレしたと言われているのです。

莉犬くんの顔バレ画像

SNSで顔バレ画像をシェアしている人がいました。

【2018年8月14日追記】
画像をシェアされていた方の要請により削除しました。

ただ、中にはこれは別人ではないかという意見もあるようですが、

恐らくあれは莉犬くんで間違いないと思います。笑い声と笑う時間が一致していました。ライブに行ったことのある知り合いも目元が似ていると証言していました。それでも自分は彼の歌声が好きなのでどんな顔であれ応援します!
ブサイクだからやめるなんてすとぷりすなー失格ですね

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12194510807

といった意見もあるように、本人の顔バレだとする意見も多いようです。

ライブの時なんかは、メイクとかもしていると思いますので、違った印象に思った人もいるかもしれません。

でも、顔出ししない配信の時には、別に気合入れてメイクなんかする必要ありませんから、普段のノーメイクの顔とライブの時の顔とは別人だと思ってしまった人もいるのかもしれませんね。

失礼ながら、女性だって、メイクで化けますよね(笑)

スポンサーリンク

莉犬くんの顔バレについてファンの反応は?

この顔バレ事件を受けて、莉犬くんファンはどんな反応なのでしょうか?

SNSでこのことについての声を集めてみました。

中にはイメージと違っていたとして、ファンを辞めるという人もいたようですが、それでも顔なんか関係なく声や性格を見ているので引きつづき応援するという意見もたくさんありました。

こういうときに離れていく人って所詮はそれまでだと思います。

もちろん、人それぞれいろんな意見や態度があって当然ですし、それでいいと思うのですが、こういうときって、何を基準にして人を判断しているのかなど、人間の本性・本音みたいなのが出ますよね。

スポンサーリンク






COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。