ゲーム

人狼殺PC版ダンロード方法!パソコンでエミュレータでやる方法

どうも、颯介です!

今回も日常生活の出来事のなかで、気になったことについて独自の視点でどんどん切り込んで行きたいと思います。

それでは、さっそくまいりましょう!

さて、今回取り上げるのはボイスチャットに対応している人狼ゲームアプリ『人狼殺』をパソコンでやる方法についてです。

他の人狼ゲームアプリと異なり、ボイスチャットに対応していることもあって人気ですが、できればyoutubeの配信者のようにパソコンでやりたいという方もいると思います。

そこで、今回は人狼殺をパソコンでやる方法をご紹介していきます。

スポンサーリンク

人狼殺をパソコンでやる方法

人狼殺PC版のダウンロードは?

そもそも、人狼殺はスマホアプリです。

そして、スマホ版のみでPC版の人狼殺は公式にリリースされていません。

多くの配信者はエミュレータを使用する

youtubeでゲーム実況などを配信している人たちは、どうやってパソコン上で人狼殺をやっているかというと、それにはエミュレータを使用しています。

エミュレータというのは、PC内に仮想的に別のOSの環境を作り出して擬似的にソフトを動かすもののことです。

多くの配信者が使っている代表的なエミュレータは、『BlueStacks』というPC用Androidエミュレータです。

BlueStacks

こちからBlueStacksをダウンロードして、PC上の仮想Android環境で、人狼殺をプレイすることが出来ます。

スポンサーリンク

BlueStacksの評判や安全性は?

BlueStacksを使用することにより、多くのスマホゲームが大画面で楽しめるようになります。

初めての方にとっては、聞き慣れないソフトを使用することは、不安を感じるかもしれません。

しかしながら、以下のようにたくさんの人がBlueStacksを使用して、スマホゲームを楽しんでいます。

中には、ゲームの公式が推奨していたりするくらいBlueStacksは、ちゃんとしたものです。

安全性も問題ないと思いますが、ご利用に際しては、念のため自己責任で試してみてくださいね^^

今回もご覧いただいて、ありがとうございました。

それではまた!

スポンサーリンク






COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。