ゲーム

千銃士のエカチェリーナの性別は何?男性or女性?男と言える理由はなぜか【アニメ/ゲーム】

どうも、颯介です!

今回も日常生活の出来事のなかで、気になったことについて独自の視点でどんどん切り込んで行きたいと思います。

さて、今回取り上げるのは人気ゲームでアニメ化もされている『千銃士』に登場するキャラクター『エカチェリーナ』の性別が男なのか女なのかと言うことについてです。

明らかにデザイン的には女性的な感じなので、実際のところ、性別はどちらなのか疑問に思っている方が多いようでしたので、今回調べてみました。

スポンサーリンク

千銃士のエカチェリーナは性別不明との意見が続出

千銃士のエカチェリーナの性別については、SNS上でよくわからないという疑問が続出していました。

実際、「エカチェリーナ」って、世界史でロシアの女帝として出てきますよね。
外見からも名前からも、女性なのではと思ってしまうのも無理はありません。


ゲーム版にしても、アニメ版にしても、性別が不明との意見が多数でした。

スポンサーリンク

エカチェリーナの性別は(多分)『男』

千銃士のエカチェリーナの性別は、ほぼ男で間違いないと思います。

以下のとおり、貴銃士は全員男だという情報もあります。

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14194060219

また、声優が代永翼という男性声優であることからも、おそらく男性だろうと言われています。


出典:http://www.kenproduction.co.jp/talent/member.php?mem=m47

『もしかしたら、実は女でした・・・』みたいな展開も絶対ないとはいえません。

ですが、このゲーム・アニメは基本的に女性をターゲットにしているのだと思いますし、女性が好みそうな美形揃いです。

そうしたこともありますし、ほぼ男性で間違いないのではないでしょうか。

スポンサーリンク






COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です