スポーツ

山根明会長が耳につけてるのは何?補聴器or無線イヤホン?【日本ボクシング連盟不正問題】

どうも、颯介です!

今回も日常生活の出来事のなかで、気になったことについて独自の視点でどんどん切り込んで行きたいと思います。

さて、今回取り上げるのは、日本ボクシング連盟の山根明前会長が耳につけているのは何かということについてです。

先日、助成金の流用や反社会的勢力との交際問題を受けて、日本ボクシング連盟の会長を辞任した山根明会長ですが、取材されているときなどの映像で、耳に何かをつけているのが気になりました。

※関連記事
歴史に生まれた歴史の男 とは何の意味?意味不明との声も【ボクシング山根明会長】

そこで、今回はこれがいったい何なのかについて調べてみました。

スポンサーリンク

山根明前会長の耳につけているものに一部で注目が集まる

私と同じように、山根明前会長の耳につけているものが何かというのが気になっている人は結構いたようです。

山根会長が、耳に付けているのは何ですか?
あれ爪きりじゃないですよね。

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10194087460?__ysp=5bGx5qC5IOiAsw%3D%3D

山根明元会長の、耳に入れている白いのは何ですか?

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10194351725?__ysp=5bGx5qC5IOiAsw%3D%3D

時の人、山根会長が耳にしている白いものはなんですか?

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13194246828?__ysp=5bGx5qC5IOiAsw%3D%3D

山根明の耳についているのは無線のイヤホンですか?
何を聞いているのでしょうか?

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13194173178?__ysp=5bGx5qC5IOiAsw%3D%3D

ボクシング連盟の山根会長が、耳に着けているのは補聴器?

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10194087400?__ysp=5bGx5qC5IOiAsw%3D%3D

なんと、こんなにもたくさんの人が、山根氏の耳に着用されているモノに注目していました(笑)

スポンサーリンク

山根明前会長が耳に着用しているのはbluetoothヘッドセット(イヤホンマイク)

山根氏の耳の物体について、補聴器ではという意見もありましたが、調べてみたところどうもスマートフォン用のbluetoothヘッドセットのようでした。

スマートフォンとつながっているので、無線で通話したり音楽を聴いたりすることが出来るというものですね。

報道によれば、山根氏は新しいもの好きで、最新のガジェットが大好きなんだそうです。

※関連記事
歴史に生まれた歴史の男 とは何の意味?意味不明との声も【ボクシング山根明会長】

まだまだ、この日本ボクシング連盟の問題、尾を引きそうですね。

山根氏の奥さんや妹さんまで出ててきて、告発した相手をおとしめるようなネタも持っているとか何とか^^;

どこの業界も組織が大きくなったり権力が集中したりすると、何かと問題も出てくるものだと思いますが、これを機に色々と健全化して行ってもらえればと願います。

スポンサーリンク






COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。