未分類

ISSAの女性問題とは何?相手は誰で内容は?DAPUMP活動制限理由【深イイ話2018年7月30日】

どうも、颯介です!

今回も日常生活の出来事の中で気になったことについて切り込んで行きたいと思います。

それでは、さっそくまいりましょう1

さて、今回取り上げるのは、DA PUMPが活動を制限される理由となったISSAさんの女性問題とは何なのかということについてです。

DA PUMPといえば、最近では「U.S.A」という曲がヒットして再ブレイクを果たして人気を集めています。

テレビ出演も最近は多いですが、2018年7月30日に放送された日本テレビ系のテレビ番組『人生が変わる1分間の深イイ話』では、DA PUMPについて色々と過去のことが暴露されていました。

そのDA PUMPがリーダーのISSAさんの女性問題で活動が制限されていたというのですね。

今回はこのISSAさんの女性問題と何だったのかということについて調べてみました。

スポンサーリンク

ISSAの女性問題とは何か気になる人が続出

ISSAさんが自分の女性問題についてテレビで触れたことによって、SNSでは多くの視聴者がISSAさんの発言について言及していました。

以上のように、必ずしもISSAさんの女性問題がDA PUMPの活動制限の理由だった訳ではないと考えている人もいました。

自分に責任があると、さらっと発言するISSAさんは男前ですね。

そして、ISSAさんの女性問題とは何なのかについて多くの人が気になっていたようでした。

スポンサーリンク

ISSAの女性問題とは何?相手は誰?

ISSAさんの女性問題とは何かを考える材料として、Wikipediaの人物欄を引用してみます。

2011年12月20日、福本幸子と婚約したことを所属事務所が発表したが、増田有華とのスキャンダル発覚後、福本側から婚約が解消された。

木村拓哉と交流があった。また、ISSA自身もSMAPの大ファンであり、DA PUMPとしてデビューする以前から憧れの存在であった。

2018年6月20日一般女性との結婚を発表。
女性問題・スキャンダルが多いため、週刊誌やワイドショーでは「平成の火野正平」と表現されることがあった。

出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/ISSA_(%E6%AD%8C%E6%89%8B)

このように、ISSAさんはかっこよくてモテモテなので、元々女性問題には事欠かなかったようです。

ISSAさんといえば、個人的にはSPEEDのメンバーだった上原多香子さんと交際していたイメージがあるのですが、調べてみたら、本当にモテ男のようで数々の女性との交際等が発覚していたようです。

上原多香子
あびる優
柴咲コウ
伊東美咲
藤井里奈
福元幸子
増田有華

などなど…

福元幸子さんとは婚約までしていたものの婚約解消されました。

これは、ISSAさんの元AKB48の増田有華さんとの浮気が原因だったと言われているようです。

ISSAさんは増田さんの家にお泊まりしていたと言いますし、かなりインパクトがあります。

婚約相手だった福元幸子さんも相当ISSAさんの行為に傷つけられ心労が絶えなかったそうです。

もしかしたら、この福元さんとの婚約解消がきっかけとなる最たるものだったのかもしれませんが、福元さんとのことをはじめとした度重なる女性スキャンダルが芸能事務所を怒らせ、しばらくの間、地方のショッピングセンターをドサ回りさせられていたようです。

それが、SNSをきっかけとして、再ブレイクしたため、事務所側もそのままにはしておけず、今ではまたテレビ出演が頻繁になってきたと言うことのようですね。

スポンサーリンク






COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。