テレビ番組

指原莉乃が許せない男性Fとは誰?激怒する理由はなぜ?【行列のできる相談所2018年7月1日】

どうも、颯介です。

今回も日常生活の出来事のなかで、気になったことについて独自の視点でどんどん切り込んでいきたいと思います。

それでは、さっそくまいりましょう!

さて、今回取り上げるのは、2018年7月1日(日)に放送される日本テレビ系バラエティ番組『行列のできる法律相談所』に指原莉乃さんが出演されるのですが、番組内で指原さんが激怒している『男性F』と共演されるようです。

イニシャルにされると気になってしまうものです。

ということで、今回は、指原莉乃さんが激怒している相手Fがだれなのか、またいったいなぜ激怒しているのかその理由について考察してみました。

スポンサーリンク

指原莉乃が男性Fに激怒

行列のできる法律相談所の番組の宣伝記事で以下のような内容が報道されていました。

指原莉乃、AKB選抜総選挙で悪口がひどかった“F”が許せない

アイドルグループ・HKT48の指原莉乃が、あす7月1日に放送される日本テレビ系バラエティ番組『行列のできる法律相談所』(毎週日曜21:00~)に登場し、許せないことを発表する。

指原は、同じ番組でコメンテーターとして出演するF氏が、終始悪口しか言わないことにイラついていると告白。先日行われた『AKB48選抜総選挙』の放送でも悪口がひどくて許せなかったと訴える。そんなF氏が、スタジオに登場する。

出典:https://news.mynavi.jp/article/20180630-657504/

これによると、行列のできる法律相談所の放送の中で、HKT48の指原莉乃さんが、ひどいと激怒しているFさんのことについて言及するようです。

スポンサーリンク

指原莉乃が許せない男性Fとは誰?

指原莉乃さんがゆるs内男性Fとは誰なのでしょうか?

ここで、記事内から読み取れる男性Fの条件を確認してみたいと思います。

男性Fの条件

・指原莉乃とコメンテーターとして同じ番組に出演
・AKB48選抜総選挙の放送でも悪口がひどかった

以上の条件を総合すると、この男性Fというのは、社会学者の古市憲寿さんだと思われます。


出典:http://news.livedoor.com/article/detail/9842583/

古市さんと指原さんは、フジテレビの「ワイドナショー」(毎週日曜日10:00~11:15)で共演されており、これまでもたびたび、古市さんの歯に衣着せぬ発言から、バトルが生じていたようです。

また、先日行われたAKB48選抜総選挙の放送では、副音声として指原さんと古市さんで一緒に解説していたのですね。

古市憲寿氏、指原とAKB総選挙番組…興味あるの? W杯は見ない発言で物議

 社会学者の古市憲寿氏が、16日夜に行われる「第10回AKB48グループ世界選抜総選挙」を中継するフジテレビ番組(後7・00)の副音声に、HKT48・指原莉乃とともに出演する。

出典:https://www.daily.co.jp/gossip/2018/06/16/0011359655.shtml

指原莉乃が古市憲寿を許せない理由はなぜ?

それでは、指原莉乃さんが古市さんを許せない理由はなぜなのでしょうか。

ご紹介した「行列のできる法律相談所」の番組内容について報じた記事からすると、古市さんが悪口ばかり言うことに対して許せないそうです。

AKB選抜総選挙のテレビ中継で、指原さんと古市さんで副音声解説していた時も、かなり毒舌じみたことを言っていて批判を浴びていたようです。

中には、古市さんのそんな物言いを面白いと感じるひともいたようですが、AKBのファンの中には快く思わなかった人も多いようです。

スポンサーリンク






COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。