テレビ番組

2018年6月26日ごぶごぶ相方が誰かは相武紗季!宝塚出身の華麗なる人気女優

どうも、颯介です!

今回も日常生活の出来事のなかで、気になったことについて独自の視点でどんどん切り込んでいきたいと思います。

それでは、さっそくまいりましょう!

さて、今回取り上げるのは、2018年6月26日放送のMBS(毎日放送)のテレビ番組『ごぶごぶ』の相方(ゲスト)が誰なのかということについてです。

ごぶごぶは、ダウンタウンの浜田雅功さんと2週交代で変わる相方(ゲスト)が一緒に関西の町をぶらぶらするローカル番組です。

ここ最近、私はこのごぶごぶの相方が誰なのかを予想するのがマイブームになっています。

※関連記事
2018年6月12日ごぶごぶ相方が誰かは黒川智花と予想!
2018年5月29日ごぶごぶ相方が誰かは袴田吉彦と予想!

そこで、今回も2018年6月26日のごぶごぶの相方(ゲスト)が誰なのかということについて考察してみたいと思います。

スポンサーリンク

2018年6月26日のごぶごぶの相方は誰?

ごぶごぶでは、相方が変わる際の次回予告の映像では、相方の顔を『誰!?』と隠しています。

予告VTRに掲載されていたテロップにヒントが手がかりがありそうです。

予告VTRのテロップでは、

『”華麗なる”超人気女優と地元・宝塚巡り!』
『超人気女優の地元宝塚巡りのはずが・・・』

と記載されていました。

ということで、

・超人気女優
・宝塚出身
・『華麗なる』というのもキーワード

という条件がわかります。

また、予告VTRの声の感じからすると比較的若そうな女性だと思われます。

『華麗なる』といえば、2007年にTBS系の日曜劇場枠で放送されたテレビドラマ『華麗なる一族』が連想されます。

木村拓哉さんが主人公のドラマで、私も、このドラマをリアルタイムで見ていましたが、いま調べてみたら、視聴率凄かったんですね!

特に関西が舞台なので、関東よりも高い視聴率を記録しています。

関西での平均視聴率は30.4%、最終回は39.3%と、最近のドラマではほとんど考えられないくらいの高視聴率です。

おそらく、この『華麗なる一族』に出演していた宝塚市出身の人気女優が今回の相方なのでしょう。

スポンサーリンク

今回の相方は相武紗季

宝塚市出身で、『華麗なる一族』に出演していた人気女優といえば、相武紗季さんです。

相武紗季さんは、『華麗なる一族』に、主人公の万俵鉄平(木村拓哉)の妹の万俵二子役で出演していました。

条件にぴったりですし、声の感じも相武紗季さんだと思われますので、今回のごぶごぶの相方は相武紗季さんで間違いなさそうですね。

以下、軽く相武紗季さんプロフィールを紹介します。

相武紗季のプロフィール


出典:http://www.box-corporation.com/saki_aibu/

名前:相武紗季(あいぶさき)
生年月日:1985年6月20日
出身地:兵庫県
身長:165cm
趣味:読書・音楽鑑賞・料理
特技:水泳

2017年に経営者の一般仁男性とのお子さんを出産され、一時期活動休止されていましたが、2018年6月3日放送の『ブラックペアン』第7話で女優として復帰されました。

収録の次期を考慮すると、ごぶごぶの仕事もわりと復帰されて間もないタイミングだったのかもしれませんね。

そして、私は知らなかったのですが、相武紗季さんのお母さん(朱穂芽美)もお姉さん(音花ゆり)も宝塚歌劇団ご出身だったのですね。

また、玉木宏さんとのご結婚を発表された木南晴夏さんとは幼稚園の頃からの幼なじみだといいますから、これまたビックリしました^^

※関連記事
2018年6月12日ごぶごぶ相方が誰かは黒川智花と予想!
2018年5月29日ごぶごぶ相方が誰かは袴田吉彦と予想!

前回の黒川智花さんに続き、今回は相武紗季さんと、ごぶごぶの相方は美人女優さんが続きましたね!

今回もご覧頂いて、ありがとうございました。

それではまた!

スポンサーリンク






COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。