インターネット

YouTubeの有料メンバーとは何の意味?

どうも、颯介です!

今回も日常生活の出来事のなかで、気になったことについて独自の視点でどんどん切り込んで行きたいと思います。

それでは、さっそく参りましょう!

さて、今回取り上げるのは、2018年6月19日に突如として表示される要になったYouTubeの『有料メンバー』とは一体何なのかと言うことについてです。

おそらく、何らかのアップデートがYouTube側で施されたのだと思いますが、詳細は謎です。

そこで、YouTubeの『有料メンバー』とは何なのか調べてみました。

スポンサーリンク

情報が何も出てこない(笑)

調べてみたのですが、何も情報が出てきません

私と同じように、

『YouTubeの有料メンバーって何なのこれ?』

という状態の人ばかりでした。

youtubeのヘルプも見ましたし、検索エンジンでも検索してみましたし、SNSもヤフー知恵袋もチェックしてみました。

それでもさっぱり情報が出てきません^^;

上記のとおり、Twitterでも多くの人が「これなぁに」という状態で困っていました。

お願い

ということで、記事にしておきながら「分かりませんでした」で終わっていては存在意義があまりないと思うので、この場を借りて情報を集めたいと思います。

YouTubeに新しく追加された『有料メンバー』がいったい何なのかということをご存じの方は、当記事のコメント欄からお知らせくださいましたらうれしいです^^

恐れいりますが、どうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク






COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。