未分類

千原せいじと栄和人監督はどんな関係?仲良しで交友ある理由はなぜ?

どうも、颯介です!

今回も日常生活の出来事のなかで、気になったことについて独自の視点でどんどん切り込んで行きたいと思います。

それでは、さっそくまいりましょう!

さて、今回取り上げるのは、レスリングの栄和人監督とお笑い芸人の千原せいじさんはどんな関係なのかということについてです。

というのも、2018年6月14日にレスリング全日本選抜選手権を栄和人監督と千原せいじさんが一緒に並んで観戦していたというのですね。

なんか意外な組み合わせに思ってビックリしたので、この2人がどういう関係なのか調べてみました。

スポンサーリンク

栄和人監督と千原せいじがレスリング全日本選抜選手権を一緒に観戦

至学館大が“ランチ”と“せいじ”で栄監督を解任…後任に吉田沙保里も

(中略)

「(謝罪)会見後、数日の様子を見ていたが、反省できていなかった。全く期待外れでした」と学長。セコンドとして選手と共に戦うよう栄氏に伝えたが、聞き入れられなかったという。14日は至学館大応援席で、タレントの千原せいじと並んで観戦する姿がメディアでも取り上げられた。「会見が終わって何時間もたたぬうちに、芸能人の方と並んで。2日目(15日)は試合中に友人と昼食を食べに出たと聞いてショックだった」(学長)。

15日夜に自宅謹慎を命じ、栄氏を名古屋へ帰した。16日に解任を決断し、本人に伝えると「申し訳ありませんでした」と返事があった。

栄氏は16、17日と会場に姿を見せなかった。

出典:http://www.hochi.co.jp/sports/etc/20180618-OHT1T50068.html

コーチへのパワハラ問題で、世間を騒がせていた栄和人氏ですが、所属する至学館大学から解任されました。

解任を決断するに至った理由の1つが、どうやら千原せいじさんといっしょにいたことが一因になってしまっていたようです。

千原せいじさんとしては、「まさか」という感じだったでしょうけども^^;

スポンサーリンク

千原せいじと栄和人監督の関係は何?なぜ交友があるのか

千原せいじさんと栄和人監督は、元々交流があったわけではなく、6月14日に試合を一緒に観戦していたこの日が初対面だったようです。

千原せいじが栄和人監督とランチ パワハラ騒動とはかけ離れた印象

千原さんは17日放送の「ワイドナショー」で隣にいた理由について聞かれると、真相を語り出した。それによれば、栄氏と会ったのはこの日が初めて。もともと14日はレスリング協会と付き合いが深い友人とランチを食べる予定があり、その食事の席で初めて栄氏と同席したのだという。

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/14877692/

 お笑い芸人の千原せいじ(48)が14日、インターネットテレビ局「AbemaTV」で放送された「橋下徹の即リプ」(木曜後10・00)にゲスト出演。

(中略)

この日午後、せいじが東京・駒沢体育館で行われたレスリング全日本選抜選手権を栄氏らと談笑しながら、並んで試合を観戦する様子を各局が生中継。その意外な2ショットが注目されたが、視聴者からの「お2人はどういう関係なんですか?」という質問をきっかけに、その真相を語った。

司会の「サバンナ」高橋茂雄(42)も「興味ある〜」と前のめり。せいじによると、栄氏とはこの日、初対面だったといい、レスリング協会と深い関係がある友人に紹介されたという。各局のワイドショーでその姿が報じられたことで、せいじは「俺もめっちゃLINE来たもん。あまり自分がテレビに出演した画面がLINEで送られてきたことはない。関係がみんな気になるねんな」とその反響に驚いたという。前大阪市長の橋下徹氏(48)からの「もともと付き合いはあったの?」という質問には「まったくないです」とキッパリと答えた。

出典:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/06/16/kiji/20180616s00041000207000c.html

レスリング協会と関係のある人物との関係もあり、たまたまこの日に栄氏と同席することになったようですね。

元々、千原せいじさんのはかなり交友関係が広いことで有名なようですが、まさか自分が原因で栄監督の去就に影響を当たるなんて思いもよらなかったでしょうね。

今回もご覧頂いて、ありがとうございました。

それではまた!

スポンサーリンク






COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。