未分類

NGT48中井りかの文春砲の内容とは何?半同棲相手彼氏の男性は誰?

どうも、颯介です!

今回も日常生活の出来事のなかで、気になったことについて独自の視点でどんどん切り込んでいきたいと思います。

それでは、さっそくまいりましょう!

さて、今回取り上げるのは、NGT48でセンターを務める中井りかさんが近く報じられる予定の文春砲の内容は何かということについてです。

スポンサーリンク

中井りか 『第10回AKB48世界選抜総選挙』開票日に文春砲予定を告白

2018年6月16日 『第10回AKB48世界選抜総選挙』で2万6701票を獲得し、NGT48の中井りかさんは、37位にランクインしました。

そして、その直後のスピーチで、なんと週刊文春から直撃取材を受け、ファンをがっかりさせることになるということを報告したのです。

“炎上女王”NGT48中井りか、熱愛半同せい『文春砲』で報じられる

NGT48チームNIIIの中井りか(20)が、16日に開票された『第10回AKB48世界選抜総選挙』で2万6701票を獲得し、37位にランクイン。直後のスピーチの場では、『週刊文春』からの直撃取材”文春砲”を受けたことを自ら暴露し、「本当に申し訳ないです。ごめんなさい」とファンに謝罪した。

出典:https://www.huffingtonpost.jp/2018/06/16/rika-nakai-bunshun-hou_a_23460583/

まさか、開票の日に自分のスピーチで、このことを告白するとはという感じですが、投票してくれたにもかかわらず多くのファンを裏切ってしまったことをこのスピーチの場で正直に告白するというのは、ある意味好感をいだきました。

気になるのは、文春砲の内容は何なのかということです。

スポンサーリンク

文春砲の内容は何?半同棲生活の相手の男性は誰?

中井りかさんが近く報じられる予定だと言っていた文春砲の内容はいったい何なのでしょうか?

調べてみたらすでに、別のニュース記事の中に答えがありました。

その後、同日のネット生放送番組『文春砲Live』(後8:00)で中井はイケメンファンとの熱愛半同棲が報じられた。

(中略)

同日の『文春砲Live』では、中井が「イケメンファンと熱愛半同棲」と報道。相手はイケメンファンとして知られるA氏で「業界では有名なファン。ジャニーズにいそうな感じ」という。直撃した内容の動画も流され「俺ら4人で囲んでないから。驚かせちゃったら、ごめんなさい」と詳細も語っていた。現地に潜入していた記者との中継もつなぎ「突然のこと過ぎて『えっ』という感じでした」とリポートもしていた。

出典:https://www.huffingtonpost.jp/2018/06/16/rika-nakai-bunshun-hou_a_23460583/

 そんな中井の交際相手A氏は、以前から48グループを応援する関西出身の20代ファン。中井の握手会にも足繁く通っていた男性だ。6月11日の夜、A氏は誰もいない中井の自宅マンションに入ったが、その約3時間後、ネット生放送番組「SHOWROOM」の仕事を終えた中井が帰宅。翌12日の早朝に中井が家を出ると、その約5時間後にA氏も中井の自宅を後にした。
14日、「週刊文春」取材班は中井を直撃。中井は質問に対し、無言で首を横に振り、その場を去った。所属事務所にも事実確認を求めたが、期日内に回答は得られなかった。

出典:http://bunshun.jp/articles/-/7826

これによると、今回の文春砲の内容は、中井りかさんがファンの男性と半同棲生活を送っているということのようです。

その相手のファンの男性というのは、関西出身の20代の男性で、ジャニーズにいそうな感じのイケメンファンだということです。

業界では有名な方らしいですね。

個人的には、アイドルだってそりゃ普通の女の子ですから、好きになってしまったらやはりそういう関係になってしまうのは仕方ないと思うんですね。

私は、総選挙の開票の時に、このことを告白したことにかなり好感が持てましたが、ファンの反応はどんな感じなんでしょうね。。。

今回もご覧いただいて、ありがとうございました。

それではまた!

スポンサーリンク






COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。