インターネット

ONE(レシート換金アプリ)ダウンロード方法/使い方 Androidは?【山内奏人】

どうも、颯介です!

今回も日常生活の出来事のなかで、気になったことについて独自の視点でどんどん切り込んで行きたいと思います。

それでは、さっそくまいりましょう!

さて、今回取り上げるのは、天才高校生プログラマー山内奏人さん率いるワンファイナンシャル株式会社のリリースした『ONE(ワン)』というアプリのダウンロード方法と使い方についてです。

これまで捨てていたレシートを1枚10円で買い取ってくれるという、これまでにない『まさか』と思わされるようなアプリですが、ダウンロード方法がよく分かりませんでしたので調べてみました。

スポンサーリンク

ONE(ワン、レシート現金化アプリ)のダウンロード方法

レシートを1枚10円で買い取ってくれるアプリ『ONE(ワン)』のダウンロードは以下のページから行うことができます。

https://itunes.apple.com/jp/app/one-%E3%83%AF%E3%83%B3/id1373644984?mt=8

どうやら、現在のところ、iOSデバイス向けApp Storeでしか対応していないようでした。

私は、Android端末しか持っていないので使えません(泣)

ONEの概要と使い方

ONEは、どんなレシートでも1枚あたり10円に換金できるというサービスです。

使用に際してのステップはとてもシンプルで、レシートの写真を撮るだけで一瞬でアプリ内のウォレットに10円が振り込まれるといいます。

好きなタイミングで出金することができます。

出金先は、国内のほぼ全ての金融機関に対応していると言います。

凄いアプリが登場しましたね!
※私はつかえませんが(笑)

今回もご覧頂いて、ありがとうございました。

それではまた!

スポンサーリンク






COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。