テレビ番組

2018年6月12日ごぶごぶ相方が誰かは黒川智花と予想!

どうも、颯介です!

今回も日常生活の出来事のなかで、気になったことについて独自の視点でどんどん切り込んで行きたいと思います。

それでは、さっそくまいりましょう!

さて、今回取り上げるのは、2018年5月29日に放送されるMBS(毎日放送)のテレビ番組『ごぶごぶ』の相方(ゲスト)が誰なのかと言うことについてです。

ごぶごぶは、ダウンタウンの浜田雅功さんが、毎回異なる相方(ゲスト)と街をぶらぶらする感じの番組です。(2週連続で同じ相方とのロケを放送)

次の相方について、予告映像では顔を伏せた形で紹介されるので、次の相方が誰かを予想するのがマイブームです。

※関連記事
2018年4月17日ごぶごぶの相方は誰かは佐藤隆太と予想!

2018年5月1日ごぶごぶの相方は誰かは上地雄輔と予想!

2018年5月15日ごぶごぶ相方が誰かは いとうあさこ と予想!

2018年5月29日ごぶごぶ相方が誰かは袴田吉彦と予想!

ということで、2018年5月29日放送のごぶごぶの相方について予想してみました!

スポンサーリンク

2018年6月12日ごぶごぶの予告内容

2018年6月12日のごぶごぶの相方は、ごぶごぶの大ファンの金八女優とのことです。

金八女優というのは、武田鉄矢さんが教師役を務める人気テレビドラマシリーズ『3年B組金八先生』に出演していた女優さんだということですね。

予告映像では、『ごぶごぶに出たかった女優が登場』と紹介されています。

元々ごぶごぶのことが好きで、自らごぶごぶにも出演したかった『3年B組金八先生』への出演歴のある女優さんが2018年6月12日の相方(ゲスト)とのことですね。

2018年6月12日ごぶごぶの相方は黒川智花と予想!

2018年6月12日のごぶごぶの相方がだれかについては、ネット上でも予想が割れていました。

金八女優といっても、長く続いたシリーズですし、生徒役を演じる女優も相当数いますから予想が割れるのは無理もないことだと思います。

本仮屋ユイカさん
黒川智花さん
高畑充希さん

といった名前があがっています。

この中でも、私は黒川智花さんだと予想します。

黒川さんのInstagramを見ると、2018年5月15日に大阪に来られていることが分かります。

. 名古屋通過〜😁♬♬♬ ▫ #新幹線 #おやつ #クッキー #トトロ

黒川智花さん(@tomoka_kurokawa_official)がシェアした投稿 –

勘の良いファンの方のコメントでも、『大阪でバラエティ番組の収録かな?』との記述がありますし、タイミング的にも黒川智花さんがごぶごぶの収録に訪れていた可能性はかなりありそうだと思いました。

それと、予告VTRのなかで、相方の女性が声を出しているシーンがありますが、声の感じからして黒川智花さんだとして違和感はないかなぁと思います。

スポンサーリンク






COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。