未分類

内田正人監督の入院理由はなぜ?何の病気?記者会見後日大病院へ

どうも、颯介です!

今回も日常生活の出来事のなかで、気になったことについて独自の視点でどんどん切り込んで行きたいと思います。

それでは、さっそく参りましょう!

さて、今回取り上げるのは、日大アメフト部の選手が関学大との試合で、悪質な反則行為をおこなった問題に関して行われた2018年5月23日の日大の内田監督と井上コーチの記者会見後に、内田監督が日大病院に向かわれた件についてです。

こんな時間に日大病院に直行と言うことは入院されるということかなと思われますが、何かの病気なのか、入院の理由が気になったので考察してみます。

※関連記事
井上奨コーチの実家の洋菓子店の店名や場所はどこ?評判は?【日大アメフト部】

宮川泰介(加害者)謝罪記者会見動画と感想まとめ【日大アメフト】

日大アメフト問題被害者の関学選手の父親の職業は何?何者?【悪質殺人タックル】

スポンサーリンク

日大アメフト部内田前監督後が監督コーチ会見後に日大病院へ

2018年5月23日に、日大の内田正人前監督と井上奨前コーチの記者会見がおよそ2時間にわたって行われました。

そして、その記者会見後に、内田前監督を乗せた車が日大病院に向かったことが日本テレビのニュースゼロ内で速報として伝えられました。

前日の今回の反則行為の加害者である宮川泰介さんが記者会見を行い、コーチや監督の指示があったことをうかがわせる発言をされました。

そして、急遽開かれた2018年5月23日の記者会見だったのですが、多くの人が注目していたのではないでしょうか。

会見では、宮川泰介さんの発言内容とは異なる説明をされていたので、どちらかが嘘をついていることになるのではということになります。

より一層、世間の関心が集まっているこの状況での入院。

記者会見後のタイミングで直行ということで、いったい何の病気が原因や理由となって日大病院へ向かったのか気になります。

スポンサーリンク

内田前監督の入院理由はなぜ?

このことに関して、ネット上では様々な憶測がなされていました。

さすがに、記者会見後にそのままというこのタイミングであるだけに、さらなる取材や追求から隠れるためという見方が強そうでした。

このタイミングでは、さすがにそのように言われても仕方がないとは思います。

しかしながら、内田前監督の62歳という年齢を考えれば、どこかに持病を抱えていらっしゃったとしても無理もないのではないでしょうか。

問題の発覚以降、毎日のようにニュースやワイドショーなどで取り上げられ、世間の注目を集めています。

真実は、今後警察が捜査により明らかにしていくことだと思いますが、内田前監督ら日大アメフト部の首脳陣を悪者にするような報道姿勢が多いと思います。

そのような、いわば『針のむしろ』状態でここ半月ほど過ごしてこられ、記者会見を迎えたわけです。

普通に、精神的に病んでしまうと思うんですよね。

実際のところは一部関係者にしか分からないことでしょうけど、心労などからどこか体に異常を来してしまってもおかしくはないと思います。

なお、心労やストレスにより起こる病気には、めまい(浮動性めまい)、ぜんそく、アトピー性皮膚炎、高血圧、心臓病、胃痛、下痢・便秘、腰痛などなど様々なものがあるようです。

追記
その後の報道で、内田前監督の入院の理由は心労・不眠であるということが判明しました。

日大前監督の内田氏、心労で入院へ

日大関係者によると、アメフット部の内田正人前監督(62)は記者会見後に心労と不眠で入院することになったという。

出典:https://mainichi.jp/articles/20180524/k00/00m/050/185000c

※関連記事
井上奨コーチの実家の洋菓子店の店名や場所はどこ?評判は?【日大アメフト部】

宮川泰介(加害者)謝罪記者会見動画と感想まとめ【日大アメフト】

日大アメフト問題被害者の関学選手の父親の職業は何?何者?【悪質殺人タックル】

今回もご覧頂いて、ありがとうございました。

それではまた!

スポンサーリンク






COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。