未分類

桐谷美玲は引退する?引退しない?可能性と引退時期のタイミング【三浦翔平と結婚・妊娠?】


どうも、颯介です!

今回も日常生活の出来事のなかで気になったことについて、独自の視点でどんどん切り込んで行きたいと思います。

それでは、さっそくまいりましょう!

さて、今回取り上げるのは、桐谷美玲さんの引退についてです。

というのも、桐谷美玲さんが三浦翔平さんと結婚することが報道されたからです。

電撃報道だっただけに

『すでに妊娠しているのでは?』

という見方もできますし、元々、以前より桐谷さんが引退するのではということはささやかれてきた経緯もあります。

このまま、三浦翔平さんとの結婚や妊娠をきっかけとして芸能界を引退してしまわないか心配ですよね^^;

ということで、今回は桐谷美玲さんが芸能界を引退するのかしないのかという可能性と、芸能界引退する場合のタイミングや時期について考察してみたいと思います。

スポンサーリンク

桐谷美玲が三浦翔平と結婚を発表

女優・モデル・キャスターとして活躍する桐谷美玲さんと俳優の三浦翔平さんの結婚報道は、以下の通り、スポーツ報知により2018年5月16日に報道されました。


桐谷美玲、三浦翔平と結婚!6月3日にも婚姻届け提出へ

俳優の三浦翔平(29)と女優の桐谷美玲(28)が、6月に結婚することが15日、スポーツ報知の取材で分かった。2人は2016年にドラマ共演を機に交際に発展。すでに親族や仕事上の恩人などには結婚の意向を報告している。日程は最終調整中だが、早ければ三浦が30歳の誕生日を迎える6月3日にも婚姻届を提出する。ジューンブライドの季節に芸能界屈指の美男美女カップルが誕生する。

関係者によると、2人は春頃に結婚の意思を固め、互いの親族や仕事関係の恩人などに「6月に結婚します」と報告している。ともに売れっ子であることから日取りは調整中だが、大安のよき日を検討しているといい、条件が整えば、大安と三浦のバースデーが重なる6月3日にも婚姻届を提出する可能性がある。

出典:http://www.hochi.co.jp/entertainment/20180516-OHT1T50086.html

本当にこの2人が結婚となれば、そうそういない美男美女カップルが誕生するのではないでしょうか?

SNS上でも、美男美女カップルの誕生を祝福する声であふれていました。

スポンサーリンク

事務所は結婚を否定!?

しかしながら、桐谷美玲さんの事務所は、桐谷さんと三浦さんが6月に結婚するということについて否定しています。

桐谷美玲の事務所、三浦翔平との6月結婚報道を否定

女優桐谷美玲(28)の所属事務所が15日、俳優三浦翔平(29)と6月にも結婚するとの報道について「そういう予定はありません」と否定した。

桐谷と三浦はこれまで、2年前のドラマ共演をきっかけに交際をスタートして、デートする姿などが一部週刊誌で報じられていた。15日未明、早ければ三浦が30歳を迎える6月3日に婚姻届を提出するなど、「6月結婚説」が報じられた。

桐谷の所属事務所は2人の交際については明確にしていないが、日刊スポーツの取材に対し、結婚については「そういう予定はありません」とした。

出典:https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201805160000246.html

う~ん、実際のところどうなんでしょうね??

桐谷美玲さんと三浦翔平さんが来月(2018年6月)、結婚するというはデマのガセネタなんでしょうか。

まあ、週刊誌やスポーツ紙では、あることないこと書かれることが度々ありますので、誤報道という可能性もあるのかもしれません。

さすがにこんな重大なこと、本当であればさすがに事務所にも話を通すはずだと思いますし・・・

そう考えると、個人的にはスポーツ報知の報道には誤りがあるのではないかと想像します。

とはいえ、桐谷さんと三浦さんは、月9ドラマでの共演以後、愛を育んできたことは度々報じられてきました。

また、桐谷さんは結婚願望が強く30歳までに結婚したいというようなことを度々漏らしてきたということですから、6月の結婚はたとえ誤報であったとしても、タイミングはともかく2人が結婚するというのは間違いないのではないでしょうか。

まあ、いずれにしても近々、桐谷さんや三浦さん自身から何らかのコメントがあるでしょう。

スポンサーリンク

桐谷美玲の引退を心配する声が続出!

この桐谷さんと三浦さんの結婚報道を受けて、多くの桐谷さんのファンがこのまま引退してしまうのではないかと心配しています。

桐谷さんは本当に引退してしまうのでしょうか?

桐谷さんの事務所が2人が6月に結婚するという報道を否定しています。

先ほどもお伝えしましたが、結婚という重大なことを所属事務所に相談しないまま勝手に決められないと思います。

そうするとタイミングは6月でなかったとしても、そう遠くない未来に2人は結婚すると思います。

今回の報道により、たとえ6月でなかったとしても、本来よりも2人の結婚は予定が早まったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

引退する?引退しない?可能性とタイミング

実際のところ、桐谷さんの引退の可能性はどれくらいあるのでしょうか?

桐谷さんの引退の可能性は、個人的には半々くらいかなと思います。

桐谷さんは、結婚願望が元々強かったことからすると、きっと家庭を大切にしたいと考える人なのではないかと思います。

そうすると、かつて堀北真希さんが結婚を機に引退したように、結婚を機に引退してしまうという可能性はやはりあるでしょう。

ただ、そうはいっても所属事務所が簡単に引退などさせてくれないと思います^^;

桐谷さんの所属事務所のスウィートパワーは、『女性版ジャニーズ』と言われることもあるくらい、所属タレントの管理が厳しいと言います。

それにも関わらず、同じく当時スィートパワーに所属していた堀北真希さんは結婚を機に引退されてしまいました。

売れっ子の堀北さんが引退してしまったことは、所属事務所にとっては相当痛手だったのではないでしょうか。

桐谷さんの所属事務所のスウィートパワーは、堀北さんのときと同じ轍は踏みたくないと考えているはずです。

ですので、無理なく続けられるように桐谷さんに対してあらゆる手を尽くすのではないかと思います。

実際、桐谷さんは、以前から女優業を控えるようになっています。

最近は、ドラマなどでも桐谷さんを見かけなくなりました。

ドラマや映画などの撮影では、長期間にわたり拘束されてしまうので、家庭に差し障るのにくらべて、モデルの仕事などを中心にすれば、家庭との両立も比較的容易と思われます。

結婚後も仕事を続けていけるように、以前から、モデルを中心とした仕事へとシフトしていこうとしていたのではないかと思います。

したがって、芸能界を完全に引退するわけではなく、両立する道をなんとか探っていくのではと考えます。

引退するとした場合、タイミングとして考えられるのは、やはり妊娠出産がきっかけになると思います。

テレビ番組の生出演の様子を見ていると、桐谷さんは最近、以前よりふっくらしているような気もしますので、もしかしたら既に妊娠しているという可能性もあるかもしれません。

仮にこのタイミングですでに妊娠していたとして、もし本当に桐谷さんが引退してしまうのなら、2018年中に引退するということもあるのかもしれません。

スポンサーリンク






COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。