テレビ番組

花のち晴れ5話 メグリン(飯豊まりえ)の乙女ゲームは何?実在する?【スマホ恋愛アプリ】


どうも、颯介です!

今回も日常生活の出来事の中で、気になったことについて独自の視点でどんどん切り込んで行きたいと思います。

それでは、さっそくまいりましょう!

さて、今回取り上げるのは、TBS系のドラマ『花のち晴れ~花男Next Season』の第5話(2018年5月15日放送)で、登場人物の人気モデル・メグリン(飯豊まりえ)がプレイしていた乙女ゲームが何なのかということについてです。

「花のち晴れ」も4月に始まってからもう5話。

中盤を迎え、ますます面白くなってきましたね!

これからも目が離せません^^

今回は、この乙女ゲームが何なのか、実在するのかについて調査してみました!

スポンサーリンク

メグリン(飯豊まりえ)がプレイしていたスマホゲームは何?実在する?

ドラマ内で登場したこの乙女スマホゲームのタイトルは、『ハイガーディアンズ』でした。

SNSで調査してみた結果、かなり多くの人が、ドラマ内で登場したこの乙女ゲームについて話題にしていました。

ゲーム内キャラクター『ラッキー』のプロフィールは、なんと平野紫耀の実際のプロフィールそのまんまだとか(笑)
面白いですね!
細部にまでこだわるスタッフの姿勢に感心します。

https://twitter.com/Mayu72495545/status/996381766712606721

https://twitter.com/AYANO_KP_SZ/status/996380938480238592

また、このゲームがいったい何なのか、実際に存在するならプレイしてみたいという人も多くいました。

調べてみたところ、特段このゲームが実在するという情報はなかったので、ドラマ用に作成されたオリジナルのゲームのようですね。

様々なメディアと連動して様々なキャンペーンが行われることが多くなってきていますから、視聴者・ファンからの

『このゲームプレイしたい!』

という声が多く集まれば、実際にプレイできるように配信されるかもしれませんよ!

今回もご覧頂いて、ありがとうございました。

それではまた!

スポンサーリンク






COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。