テレビ番組

鉄腕ダッシュ(2018年5月13日)動画視聴方法!見逃し配信や再放送日は?20180513


どうも、颯介です!

今回も日常生活の出来事のなかで気になったことについて、独自の視点でどんどん切り込んで行きたいと思います。

それでは、さっそくまいりましょう!

さて、今回取り上げるのは、TOKIOが出演する日本テレビの人気番組『ザ!鉄腕!DASH!!』の2018年5月13日放送回の動画を見逃した場合の視聴方法についてです。

TOKIOの元メンバーであり、鉄腕ダッシュでも中心的な役割を果たしていた山口達也さんが、未成年者への強制わいせつ事件を起こしました。

そして、山口さんはジャニーズ事務所を解雇されTOKIOも脱退になったわけですが、4人のTOKIOになってからの初の放送ということで、どんな感じだったのか気になったのですね。

しかしながら、放送を見逃してしまってリアルタイムでは視聴することができませんでした。

そこで、『ザ!鉄腕!DASH!!』の2018年5月13日放送回の動画の見逃し配信や再放送の日程について調査してみました!

スポンサーリンク

鉄腕ダッシュ(2018年5月13日)動画見逃し配信や再放送日は?

最近では、ドラマなどを中心として、数多くのテレビ番組が見逃し配信サービスに対応していた、Tver(ティーバー)やテレビ局の公式サービス内で、テレビ放送後にも視聴することができます。

そこで、鉄腕ダッシュについても同じように見逃し配信を行っていないか調査してみたところ、残念ながら対応していない模様でした。

また、テレビで鉄腕ダッシュ(2018年5月13日放送回)の再放送が行われる予定はないかと思ってそちらも調べてみましたが、現状、再放送のスケジュールについては判明しませんでした。

さすがに放送されたばかりなので、そりゃあすぐには再放送しないかもしれませんよね。

しかしながら、多くのTOKIOファン、鉄腕ダッシュファンが山口さんの抜けた4人のTOKIOとしての再出発となる鉄腕ダッシュ(2018年5月13日放送回)には関心があると思いますので、その思いが通じれば、近日中に再放送もあり得るのではないでしょうか?

スポンサーリンク

見逃し配信や再放送以外で視聴する方法

あまり、個人的にはオススメしませんが、動画配信サイトの中には、テレビ放送の内容をキャプチャした動画がアップされていることがあります。

たとえば、デイリーモーションなどのサービスで、番組名「ザ!鉄腕!DASH!」と検索されるとヒットする場合もあるかもしれませんね。

デイリーモーション

ただ、もしそうした動画共有サイトにアップされていたとしてもそれはあくまで著作権を侵害している動画です。

日本テレビさんには、ぜひ近日中の再放送や見逃し配信、公式動画サービスでの配信など、正式なサービスで視聴できるよう検討してほしいものですね。

スポンサーリンク






COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。