テレビ番組

ブラックペアン4話のラーメン屋 鳴龍(店名)の場所はどこ?ミシュラン1つ星獲得の名店


どうも、颯介です!

今回も日常生活の出来事のなかで、気になったことについて、独自の視点でどんどん切り込んで行きたいと思います。

それでは、さっそくまいりましょう!

さて、今回取り上げるのは、ブラックペアン第4話に登場したラーメン屋さんについてです。

佐伯教授がラーメン屋に行っていたみたいですが、このラーメン屋がどこなのか気になってしまいました(笑)

ということで、今回は、ブラックペアン第4話に登場したラーメン屋の店名や店の場所について調べてみました!

SNS上でもかなり話題になっているようでしたので、あわせてご紹介していきます。

スポンサーリンク

ブラックペアン4話のラーメン屋 鳴龍

調査の結果、ブラックペアン4話に登場したラーメン屋は、東京都大塚に位置するミシュラン1つ星獲得の名店『鳴龍(なきりゅう)』と判明しました。

住所

東京都 豊島区 南大塚 2-34-4 SKY南大塚 1F

交通手段

JR山手線「大塚」駅(南口)より、徒歩6分
新大塚駅から320m

地図

スポンサーリンク






スポンサーリンク

SNSでも話題に!

SNSでも、このブラックペアン第4話に登場したラーメン店が話題になっていました。

https://twitter.com/smyir/status/995640294145122306

かなり多くのユーザーが、鳴龍のことに言及していました。

最近は、あまり東京出張していませんが、また今度東京に行くときにはついでに鳴龍にいってみようかな(笑)

※関連記事
金じゃないもので払ってもらうって何?渡海(二宮和也)のセリフ【ブラックペアン4話】

今回もご覧頂いて、ありがとうございました。
それではまた!

スポンサーリンク






COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。