未分類

オーバーロード13巻 電子書籍(キンドル等)発売日はいつ?【Kindle】


どうも、颯介です!

今回も日常生活の出来事のなかで、気になったことについて独自の視点でどんどん切り込んで行きたいと思います。

それでは、さっそくまいりましょう!

さて、今回取り上げるのは、『オーバーロード13 聖王国の聖騎士下』の電子書籍の発売日がいつなのかということについてです。

実際の書籍については、2018年4月27日に既に発売されていましたが、電子書籍の発売がまだなので、いつ発売なのか気になってしょうがないという方も多いのではないでしょうか?

かくいう私自身も、毎回楽しみにしているのですが、家の本棚のスペースのことを考えるとできれば電子書籍版を購入したいなぁと思います。

ということで、今回は、オーバーロード13巻の電子書籍版の発売日がいつなのかとうことについて調査してみました!

スポンサーリンク

オーバーロード13巻電子書籍版発売日はいつなのか

私と同じように気になっている方がいらっしゃって、ネット上で発売元の角川書店に尋ねてくれた方がいらっしゃいました。

電子書籍版『オーバーロード』シリーズにつきましては、下記の日程にて新刊の配信を予定しております。

■商品名:オーバーロード13 聖王国の聖騎士下
■発売日:2018年05月27日
なお、各販売店により、予約販売の開始日および配信開始日が異なりますため、当該商品をお求めの際は、販売店まで取り扱いをご確認ください。

出典:yahoo知恵袋

実際にすでに予約開始しているサイトもありました。


出典:https://bookwalker.jp/de3fa14912-fa16-41e7-a47d-192c51f8dc50/

ただし、オーバーロード13巻の電子書籍版の予約販売開始日や配信開始日は販売店によって異なることがあるようです。

確認して下さった方に感謝です^^

スポンサーリンク

オーバーロード13巻が楽しみ

オーバーロード13巻の電子書籍版の発売日を気にしている人がネット上には数多くいました。

電子書籍版も実際の書籍と同時に発売してくれたらいいのですが、電子書籍版の発売が1ヶ月も遅れると、待ち遠しいですよね~

実際、普段電子書籍で買っている人でも、待ちきれずに紙の本で購入してしまったという人もかなり居るんじゃないかなぁと思います(笑)

作家の知り合いがいるある友人に聞いたのですが、電子書籍のほうが古本屋に流れないし、流通コストも紙の本ほどかからないので儲かると聞いたことがあります。

角川書店さんには、ぜひ今後は紙の本と電子書籍版の同時発売をお願いしたいところですね^^

今回もご覧頂いて、ありがとうございました。

それではまた!

スポンサーリンク






COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。