テレビ番組

2018年5月15日ごぶごぶ相方が誰かは いとうあさこ と予想!


どうも、颯介です!

今回も日常生活の出来事のなかで、気になったことについて独自の視点でどんどん切り込んで行きたいと思います。

それでは、さっそくまいりましょう!

さて、今回取り上げるのは、2018年5月15日の毎日放送(MBS)のテレビ番組『ごぶごぶ』の相方(ゲスト)が誰なのかと言うことについてです。

ごぶごぶでは、毎回新しいゲスト(相方)を迎えて、ダウンタウンの浜田雅功さんと街をぶらり歩きします。

1人のゲストに対して、2週続けて放送するようになっています。

この番組は毎回チェックするようにしていますが、最近では、この相方が誰なのかということを予想することが密かなマイブームとなっています(笑)

2018年2月6日のごぶごぶ相方が誰かはAmi(中島麻未)!浜田雅功と誕生日が同じ金髪女性歌手

2018年2月20日ごぶごぶ相方が誰かは笑福亭笑瓶!

2018年3月6日ごぶごぶ相方が誰かはナジャとはるな愛と予想!

2018年3月20日ごぶごぶの相方が誰かは原田龍二と予想!

2018年4月3日ごぶごぶ相方が誰かは浅利陽介と予想!落語・コードブルーが鍵

2018年4月17日ごぶごぶの相方は誰かは佐藤隆太と予想!

2018年5月1日ごぶごぶの相方は誰かは上地雄輔と予想!

これまで、以上のような相方(ゲスト)を予想してきました。

ということで、今回は2018年5月15日の『ごぶごぶ』の相方が誰なのかということについて予想して行きたいと思います!

スポンサーリンク

2018年5月15日ごぶごぶ相方は誰?

2018年5月15日放送回の予告を見ると、

『今や引っ張りだこ!独身熟女芸人が登場!』

となっています。

登場するやいなや、

飛び跳ねながら「きちゃった!」と明るい声で濱田さんに近づいてきます。

この売れっ子独身熟女芸人というのは誰なんでしょうね?

・・・というか、あれこれ推理する前に予告の動画をみて、声ですぐに分かりました。

いとうあさこさんだと思われます。

いとうあさこさんなら、確かによくテレビで見る売れっ子芸人ですし、独身です。

独身熟女芸人というのにも当てはまりますので間違いなさそうです。

2018年5月15日放送回の相方(ゲスト)は、いとうあさこさんですね!

私と同じように声を聞いてすぐに分かったという人が多そうですね!

というか、4月30日にどうやら収録があったようで、目撃情報もありました^^

スポンサーリンク

いとうあさこさんのプロフィール

ここで、簡単ではありますが、いとうあさこさんのプロフィールを確認してみましょう!


出典:http://www.maseki.co.jp/talent/itohasako

名前:いとうあさこ
本名:伊藤麻子
生年月日:1970年6月10日
血液型:AB型
出身地:東京都渋谷区
住所地:東京都中野区
身長:162cm
体重:63kg
趣味:お酒、アコースティックギター
特技:タップダンス、素潜り、フィギュアスケート
学歴:東郷幼稚園、雙葉小学校、雙葉中学校・高等学校、舞台芸術学院ミュージカル別科
所属事務所:マセキ芸能社

1997年4月、舞台芸術学院ミュージカル別科の同期生だった佐藤千亜紀さんとのお笑いコンビ「ネギねこ調査隊」として活動を開始されます。

ネギねこ調査隊時代には、人気バラエティ番組『進ぬ!電波少年』の電波少年的15少女漂流記(最後は8少女漂流記)という企画に参加していました。

いとうあさこさんは、ピン芸人のイメージがありましたが、コンビ芸人として活動していた時代があったんですね。

2003年にコンビを解散して、ピン芸人としての活動を始めます。

「エンタの神様」にもよく出演していました。

いとうあさこさん、案外美人ですし、ふつうに面白いし、かざらない感じが魅力的で素敵ですよね!

今回もご覧頂いて、ありがとうございました。

それではまた!

スポンサーリンク






COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。