ゲーム

ウイイレアプリ2018不正を検出でログインできない原因と対処方法【エラー・バグ・不具合】


どうも颯介です!

今回も日常生活の出来事のなかで、気になったことについて独自の視点でどんどん切り込んで行きたいと思います。

それでは、さっそくまいりましょう!

さて、今回取り上げるのは、ウイイレアプリ2018で、

「不正を検出したため実行できませんでした。」

とメッセージが表示され、プレイできない件についてです。

全うにプレイしていると思うんですけど、いったい何でまた、不正だなんて・・・(汗)

けっこう焦ってしまいました。

まぁ、オンラインゲームなんかは頻繁にアップデートがあったりして、そのたびにエラーやバグが発生するというのはよくあることです。

しかしながら、本当に私が何か不正をしでかしたと認識されてしまって、アカウントがやられてしまったりしたらとても悲しいです^^;

ということで、今回はこの症状の原因と対処方法について調べてみました。

スポンサーリンク

ウイイレアプリ2018『不正を検出』でログインできない症状と原因

ウイイレをプレイしようとしたところ、以下のようなメッセージが表示されて、ログインできません。

『不正を検出したため実行できませんでした。』と出ていますね。

本当に、不正だと認識されてアカウントがBANされてしまったらとても悲しいので、今回の症状が私個人の問題なのか、それとも多くのユーザーに影響の及んでいるものなのかについて調べてみました。

Twitterで調べてみたところ、出るわ出るわ(笑)

https://twitter.com/Lhh30fXBZtUQ0B0/status/991554133491527682?s=20

https://twitter.com/hiroki181411/status/991554531434496000?s=20

本当にたくさんの人が、私と同じ症状に見舞われてしまっているようでした。

今回の症状は、運営側のコナミに原因があるエラー、バグのようです。

スポンサーリンク

ウイイレアプリ2018『不正を検出』でログインできない対処方法

それでは、今回のこの症状に対してどのように対処することができるでしょうか?

今回のこの症状は、運営側のエラー、バグです。

プレイヤー各個人側の原因によるものではありませんので、我々としてはどうすることもできません^^;

したがって、メンテナンスが終わってまた問題なくプレイできるようになるのを待つしかないですね。。。

別に本当に不正をしたと認識されていて、アカウントをどうこうされてしまう心配はありませんので、どんと構えて待つことにしましょう。

今回もご覧頂いて、ありがとうございました。

それではまた!

スポンサーリンク






COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。