アニメ

ダーリンインザフランキス第16話の放送日はいつ?【ダリフラ次回最新話】


どうも、颯介です!

今回も日常生活の出来事のなかで、気になったことについて独自の視点でどんどん切り込んで行きたいと思います。

それではさっそくまいりましょう!

さて、今回取り上げるのは、人気アニメ『ダーリン・イン・ザ・フランキス』の第16話の放送日がいつなのかということです。

ダーリンインザフランキスは、現在15話まで放送されていて、1つの節目を迎えました。

盛り上がってきて最高に面白いので、続きが気になるという方も多いと思いますが、昨日は1~15話を振り返るプレイバック特番でした。

『はやく次の16話がみたい!』
『16話の放送日はいつ!?』

と思われている方も多いと思います。

そこで、ダーリンインザフランキスの次回・第16話の放送日はいつなのかということについて調べてみました。

ダーリンインザフランキスの動画を全話(1話~最新話)まで無料で安全に視聴する方法も合わせてお伝えしていきます!

スポンサーリンク

ダーリンインザフランキス次回最新話第16話の放送日はいつ?

以下のサイトから、ダーリンインザフランキスの次回最新話16話の放送日がいつなのかをご紹介します。

2018年5月5日(土曜日)

23:30-24:00 BS11デジタル
23:30-24:00 TOKYO MX
23:30-24:00 群馬テレビ
26:10-26:40 ABCテレビ
26:44-27:15 メ~テレ

出典:http://cal.syoboi.jp/tid/4788

スポンサーリンク

ダーリンインザフランキス動画を全話完全無料で安全に視聴する方法

ダーリンインザフランキスの動画を1話~最新話まで、全話無料で楽しむには、動画配信サービスのFODプレミアムがおすすめです。

FODプレミアムなら、31日間の無料期間がありますので、無料期間内ならダーリンインザフランキスの動画を全話無料で視聴することができます。

>>ダーリン・イン・ザ・フランキスの動画を全話無料で安全に見てみる<<

動画共有サイトなどで違法にアップロードされた動画では、ウィルスなどのリスクがつきまとうので怖いですよね^^;

それに比べて、FODプレミアムでの動画配信は公式に認められた安全なサービスですので、安心して楽しむことができます。

FODプレミアムは動画配信数も非常に多いのが特徴です。

ドラマや映画はもちろん、アニメのラインナップがとても豊富です。

アニメ好きにはたまらないですね^^

>>ダーリン・イン・ザ・フランキスの動画を全話無料で安全に見てみる<<

今回もご覧いただいてありがとうございました。

それではまた!

スポンサーリンク






COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。