未分類

長濱ねるどこが悪い?何が問題か理由は?文春の志田愛佳お泊まりデート花見報道


どうも、颯介です!

今回も日常生活の出来事のなかで気になったことについて、独自の視点でどんどん切り込んで行きたいと思います。

それでは、さっそくまいりましょう!

さて、今回取り上げるのは、欅坂46の志田愛佳さんが地元の一般男性と仲良くしているという件についてです。

このことに関連して、志田さんと一般男性との夜桜見物に同席していたということで、人気メンバーである長濱ねるさんの今後のことを心配する声がネット上で聞かれます。

私は、この記事を見て、長濱ねるさんが今後の立場を危ぶまれるほど問題になるような行動をしているとは思えないんですね。

まだ、明日2018年4月25日に発表するとの予告記事が出ただけですので、詳細は不明ですが、現段階の情報から今回の報道について考察してみます。

スポンサーリンク

文春の志田愛佳お泊まりデート花見報道

まず始めに、現段階で明らかになっている情報を確認してみましょう。

以下は、文春オンラインに掲載された記事です。

昨年の紅白歌合戦のステージ上で、過呼吸の症状で倒れた欅坂46のメンバーの一人、志田愛佳(19)。志田は4月6日から3日間開催された欅坂のデビュー2周年記念ライブを「体調不良」で欠席したが、地元・新潟に帰郷していた。

2周年ライブの最終日の翌日、志田は一般男性とともに新潟の有名公園で夜桜を見物。同グループの人気メンバー・長濱ねる(19)も一緒だった。

志田と男性は互いの実家を行き来するなどし、志田が男性宅に泊まることもあった。

小誌の取材に男性はこう話した。

「付き合ってないっす。中学の同級生で、ずっと仲の良い友だち。恋愛感情を持ったこともないし。欅に入ってからずっと悩んでいて、体調も壊しているから今日はみんなで励ます会をしただけですよ」

出典:http://bunshun.jp/articles/-/7160

詳細については、明日2018年4月25日に発表されるとのことです。

これを見る限り、志田愛佳さんと仲の良い地元の同級生の一般人の男性の2人の夜桜見物に長濱ねるさんも一緒に居たというだけですよね?

カップルの2人がいる席に居合わせたということで、それってカップルの二人を邪魔しているだけで別に何も悪いことなんてしていないのではと思ったんですよ。

スポンサーリンク

ネット上の意見は?

ネット上では、こんな意見が見られました。

夜遊びといえば夜遊びなのでしょうか?

でも、夜桜もきれいですし、夜桜を見ようと思ったら、夜しか仕方ないですよね?

それを夜遊びっていうのもどうかと思いますし。。。

個人的には、やはり、長濱ねるさんに関して何が悪いのか、何がとばっちりなのかイマイチよく分かりません。

カップルの2人と一緒にいたってだけですよね。

スポンサーリンク

そもそも志田愛佳は熱愛彼氏彼女の関係なの?

そもそも、メインで報じられた志田愛佳さんも、熱愛報道と言えるのでしょうか?

一般男性が、

「付き合ってないっす。中学の同級生で、ずっと仲の良い友だち。恋愛感情を持ったこともないし。」

と言っているとおり、本当にただの友達なんじゃないかなぁと思います。

これは人によって感じ方、考え方は違うと思いますが、

実家を行き来して、お泊まりするってそんなことしますでしょうか?

本当に付き合っているというより、昔からの仲の良い友達であって、親御さんも公認で、一般男性の親御さんからしたら

『おお~、愛佳ちゃん。よく、きたねぇ~。今日もとまっていき~』

みたいな感じなんじゃないかなぁという気楽なノリなんじゃないかと思います。

そういえば、平昌オリンピック金メダリストの高木奈那さんも、同級生の男性とお互いの実家でお泊まりするような関係だったらしいですが、本当に男女の関係とかいうのではなく、男同士みたいなノリの友達のようでした。

詳細が出てみないことにはなんともよく分からない部分もありますけども、どうなんでしょうね。。。^^;

スポンサーリンク






COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。