未分類

上田晋也のいい匂いは何?香水のブランドはどこ?


どうも、颯介です!

今回も日常生活のできごとのなかで、気になったことについて独自の視点でどんどん切り込んで行きたいと思います。

それでは、さっそくまいりましょう!

さて、今回取り上げるのは、くりぃむしちゅーの上田晋也さんが芸能界で一番いい匂いがすると言う件についてです。

今日放送されていたテレビ番組で、取り上げられていた情報なのですが、上田さんの匂いがいい匂いで、しかも芸能界イチだと言うことです(笑)

あまりいらない情報のような気もしますが、ちょっと気になるような気もします。

良い匂いがするというのは、香水かなにかを付けているのでしょうか。

そして、もし香水を付けているのだとしたら、芸能界で一番と言われるほどいい匂いの香水とはどこのブランドの商品なのでしょうか。

今回は、上田晋也さんの匂いの正体について調査、考察してみたいと思います。

スポンサーリンク

上田晋也の匂いが気になる人が続出

上田晋也さんが良い匂いがするというのは、これまでにあまり聞いたことがないような情報です。

しかも、芸能界イチだとは驚きです。

私と同じように、たくさんの人が、上田さんのいい匂いについて気になっているようでした(笑)

以下、上田さんの匂いについて言及しているTwitterの投稿を引用してみます。

https://twitter.com/moconyan223/status/987923073692139521?s=20

男としても女としても、匂いというのは、結構印象を左右する情報だと思いますので、気になりますよね。

上田さんが芸能界イチいい匂いだということで、香水などを使っているのだとしたら、いったいどこのブランドの香水を使っているのか気になりますよね。

スポンサーリンク

上田晋也の香水のブランドはどこ?

ということで、上田晋也さんが使っている香水などについて、何か情報はないものかと思って、色々と調べてみました。

しかしながら、インターネット検索、SNSの検索機能など、様々な方法を駆使してリサーチしてみましたが、上田さんの匂いや使用している香水に関しての具体的な情報は、皆無と言って良いくらいでした。

つまり、まったく出てきませんでした。

上田さんが使っている香水などについては結構気になるところだと思いますので、今後もしかしたら、本人の口から語られることになるかもしれません。

しかしながら、まだ本人から明かされていない現段階では、予想してアタリを付けるしかなさそうです。

調べてみたところ、モテる男の香水として使われそうなのが、

・カルバンクライン
・JEANNE ARTHES
・ブルガリ
・TOMMY
・GHOST

の5つです。

これらは、男性芸能人でも愛用している方が多いみたいですね。

この5つのうちのどれかが上田さんの使用している香水のブランドの可能性が高そうです。

しかしながら、『芸能界イチいい匂い』ということですから、一般的に使われることが多い、ある意味定番とは異なる香水ブランドの可能性もあるかもしれません。

もしくは、上田さんの元々の体臭とうまい具合に使っている香水がミックスされて、偶然にもいい匂いになっているとか(笑)

今回もご覧頂いて、ありがとうございました。

それではまた!

スポンサーリンク






COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です