未分類

渋谷すばるが関ジャニ∞脱退はガセネタ?本当だとしたら理由は何?


どうも、颯介です!

今回も日常生活の出来事のなかで、気になったことについて独自の視点でどんどん切り込んで行きたいと思います。

それでは、さっそく参りましょう!

さて、今回取り上げるのは、関ジャニ∞の渋谷すばるさんがグループを脱退するという噂についてです。

というのも、明日発売の週刊誌フライデーの目次のなかに、『渋谷すばるが関ジャニ∞脱退へ』といった見出しがあるようなんですね。

本当にそんなことあるんでしょうか・・・

妻は、関ジャニ∞が結構好きみたいなので、本当に渋谷すばるさんが関ジャニ∞を脱退してしまうのか気になっているようです。

そこで、今回は渋谷すばるさんの関ジャニ∞脱退について、本当なのかガセネタなのか考察してみたいと思います。

スポンサーリンク

2018年4月13日発売のフライデー目次

まじ、噂の出所について紹介しておきます。

2018年4月13日に発売される週刊誌FRYDAY(フライーデー)2018年4/27号の表紙画像や目次に『渋谷すばるが脱退』の文字があります。


出典:https://www.fujisan.co.jp/product/2305/next/

2018年4/27号 (2018年04月13日発売)の目次
表紙
ジャニーズ激震の「脱退騒動」から2年 香取慎吾 稲垣吾郎 草彅剛 最新撮!
チャートでわかる! 芸能界「交遊録」キーマンは「ワンオク」TAKAと近藤春菜
カリスマモデルから注目女優に 新川優愛「 LOVE ボディ」
目次
国民的アイドルグループにいったい何が? 渋谷すばる『関ジャニ∞』を脱退へ
「テレビから消えた」香取慎吾 稲垣吾郎 草彅剛 SMAP解散「その後で」
ノムさんもボヤいた 野村克則 日テレ美人ディレクターとバンキシャ!不倫

出典:https://www.fujisan.co.jp/product/2305/next/

こんなの見たら、渋谷すばるさんや関ジャニ∞のファンの方は気が気でないですよね。。。

心配になってしまいます。

実際、SNSなどを中心にネット上でもこの件についてけっこう大きな話題になっているようでいsた。

スポンサーリンク

渋谷すばる関ジャニ∞脱退は本当?それともガセネタ?

私は基本的には、渋谷すばるさんが関ジャニ∞を脱退するというのはガセネタではないかと思います。

ネット上の評判を見ていると、渋谷すばるさんは、責任感のある人だと思います。

そんな責任感のある彼が、すでにアルバムの発売やツアーが発表されているにもかかわらず、そんな無責任なことをするとは思えないからです。

第一、渋谷すばるさんは、関ジャニ∞のメインボーカルですから、抜けると、それはすなわち関ジャニ∞そのものが解散の危機を迎えることになります。

スポンサーリンク

本当だとしたら脱退理由は何?

基本的に、ガセネタだと思いますが、万が一本当に渋谷すばるさんが関ジャニ∞を脱退するのだとしたら、その理由はいったい何なのでしょうか?

関ジャニ∞は、メンバー同士も仲がいいみたいですし、仲間のことを思えばそんな身勝手で無責任なことはよっぽどの理由が無い限りできないでしょう。

ですから、もし本当だとしてラ、その理由には、ご自身やご家族の病気や介護など、なにがしかの本当に重大な事情があるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

嵐の二宮熱愛報道の火消し目的?

ジャニーズファンなどの間では、Twitterなどで、今回の渋谷すばるの関ジャニ∞脱退を報じるのは、先日報じられた嵐の二宮さんの熱愛報道を火消しする目的ではないかと考えているひとが多いようです。

https://twitter.com/menchan____/status/984392287722520577?s=20

https://twitter.com/_____Ku0617/status/984422236781072385?s=20

https://twitter.com/__un83___/status/984410061777678336?s=20

なるほどなぁと思います。

確かにそれはあるかもしれません。

実際、二宮さんの熱愛報道が出て、担降りする人が続出しているとか。

※担降り(たんおり)・・・そのアイドルのファン(担当)であることを辞める(降りる)こと

先日、V6の森田剛さんも結婚されたばかりですし、ジャニーズとしては、これ以上人気グループからのファン離れを防ぎたいところでしょう。

渋谷すばるさんの脱退を報じることにより、嵐の二宮さんの熱愛報道から世間の注意をそらせようということはあり得るかもしれないと思いました。

まあ、本当のところは、実際に発売されるフライデーで明らかになるでしょう。

スポンサーリンク






COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。