動画配信サービス

コンフィデンスマンjp動画の無料視聴方法!デイリーモーションやパンドラも紹介!

どうも、颯介です!

長澤まさみさんが主演を務める月9ドラマ『コンフィデンスマンJP』。

長澤まさみさんが前回、月9ドラマで主演を務めたのは、山下智久さんとのW主演で出演した『プロポーズ大作戦』以来およそ11年ぶりです!

そして、脚本はドラマ『リーガル・ハイ』や映画『探偵はBARにいる』などの超人気作品を手がけてきた古沢良太(こさわりょうた)氏です。

そんな、いかにも興味をそそられる『コンフィデンスマンJP』は、2018年4月9日(月曜日)から放送が始まりました!

タイトルの「コンフィデンスマン」というのは、「信用詐欺師」を意味する言葉なのです。

『コンフィデンスマンJP』は、このタイトルのとおり、長澤まさみさん、東出昌大さん、小日向文世さんという3人組の詐欺師が繰り広げるコメディドラマです。

この記事では、ドラマ『コンフィデンスマンJP』を見たかったのに見逃してしまったという方や、途中から見始めたので過去の回を見返したいという方のために、『コンフィデンスマンJP』の動画を無料で視聴する方法をお伝えしていきますね!

また、ドラマ『コンフィデンスマンJP』を無料で視聴するための方法として、

pandora(パンドラ)
dailymotion(デイリーモーション)

といった動画サイトで無料視聴する方法についても調査しました。

スポンサーリンク

『コンフィデンスマンJP』最新話は放送後1週間以内なら無料視聴OK!

最近のテレビ番組は、ネットでの見逃し配信が充実しています。

『コンフィデンスマンJP』も、放送から次の回が放送されるまでの一週間以内なら、TverやFOD(フジテレビオンデマンド)で、最新話が無料で視聴できます。

放送後1週間以内に『コンフィデンスマンJP』動画を無料視聴するにはコチラ↓↓

FODで『コンフィデンスマンJP』最新話の動画を無料視聴する

Tverで『コンフィデンスマンJP』最新話の動画を無料視聴する

TverやFODで最新話見逃し視聴する場合の注意点

TverやFODの見逃し配信で視聴する場合には、主に以下2点のデメリットがあります。

・1週間以上経過した場合の放送回は視聴できない
・1分程度のコマーシャルが数回流れる(しかもスキップ不可)

↓↓↓ 放送から1週間以上経ってしまった放送回の無料視聴方法は以下でご案内しています! ↓↓↓

スポンサーリンク

デイリーモーション、パンドラで『コンフィデンスマンJP』は無料視聴できる?

TverやFODでの見逃し配信サービスは、放送後1週間以内の場合しか視聴しかできません。

放送後1週間が経過してしまった場合、次善の策として検討するのが、デイリーモーション(dailymotion)やパンドラ(Pandora)などの動画配信サービスを利用することではないでしょうか?

そこで、

ここでは、デイリーモーションやパンドラで『コンフィデンスマンJP』を視聴することができるのかどうかについて、検索結果をご紹介しますね。

ただし、デイリーモーションやパンドラでドラマの動画を視聴する場合、違法にアップロードされた動画を視聴することになります。

著作権侵害やウィルス感染などのリスクがありますし、頻繁に広告が入るのもうっとおしいので、個人的にオススメできません。

動画がリンク切れしていたり、画質が悪くて視聴に堪えない場合は、後で紹介する方法により、『コンフィデンスマンJP』の過去の放送回の見逃し動画を無料で視聴することができますから、そちらの方法でぜひご覧になって下さい。

『コンフィデンスマンJP』のデイリーモーション、パンドラの動画リスト

『コンフィデンスマンJP』の動画リスト(デイリーモーション)

『コンフィデンスマンJP』の動画リスト(パンドラ)

デイリーモーションやパンドラで無料で動画視聴する場合、

・画質が悪い
・頻繁に広告が入る
・リンク切れが多い
・動画が中断しやすい

など、非常にストレスをためながらの視聴となりますので、やはりおすすめできません。

もっとストレス無く、そして合法的に『コンフィデンスマンJP』の動画を無料で視聴できればなぁと思ったそこのあなた!

ご安心ください^^

『コンフィデンスマンJP』を製作、放映しているフジテレビ公式のFOD(フジテレビオンデマンド)なら、『コンフィデンスマンJP』の動画を安心・安全にストレスなく、しかも無料でご覧いただけます。

FODってなに?

FODは、フジテレビが運営する動画配信サービスです。

パソコン、スマホ、タブレットなどお好きな端末から、時と場所を選ばず好きな時に思う存分、動画をご覧いただけます。

現在放送されている最新ドラマはもちろん、バラエティ、アニメ、映画など幅広いラインナップが見放題で、その作品数はなんと22000本にも及びます。

他では視聴できない、独占見放題タイトルも約5000本も取りそろえています。

現在、利用者が急増中の大人気サービスです。

対象作品がいくらでも見放題のFODプレミアムは、通常888円(税抜き)ですが、

初めて利用される方は特別に

FODプレミアムに登録してから31日間の無料お試し期間があります。

そして、うれしいことに『コンフィデンスマンJP』は見放題対象作品です。

・・・ということはつまり、

31日以内に解約すれば、『コンフィデンスマンJP』が第1話から最新回までの全話、無料で好きなだけ見放題で楽しめます!

パソコンはもちろん、スマホやタブレットでも視聴できるので、ご自宅だけでなく通勤・通学といった移動中など、いつでもどこでも好きなだけ動画をお楽しみいただけます。

↓↓ FODプレミアム無料おためし期間で『コンフィデンスマンJP』をいますぐ見る ↓↓

※無料おためし期間中に解約すれば、お金は一切かかりません。

FODプレミアム動画なら、デイリーモーションやパンドラなどの違法アップロード動画とちがって、

・高画質
・視聴したい動画がすぐに見つかる
・変な広告が一切入らない
・著作権侵害なく合法的に視聴できる
・ウィルスなどのリスクがない

など、非常に安心・安全・快適に視聴できます。

さすがは公式なサービスですね^^

スポンサーリンク

『コンフィデンスマンJP』をデイリーモーションやパンドラで無料視聴するのはとても危険!!

確かに、デイリーモーション(dailymotion)やパンドラ(Pandora)でも、『コンフィデンスマンJP』を無料で視聴することはできるかもしれません。

しかしながら、ここ最近、デイリーモーションやパンドラを使っていて、ウィルスに感染したりといった報告が相次いでいます。

ウィルスに感染すると、大切なデータが失われてしまったり、友人知人に迷惑をかけたりと、対処するのに莫大な時間を浪費します。

やはり、これらのサイトでの動画視聴はおすすめできません。

このように、ウィルス被害が続出しています。

怖いですね^^;

ですので、デイリーモーションやパンドラといった不正にアップロードされた著作権侵害動画ではなく安心・安全に『コンフィデンスマンJP』を視聴するためには、公式サービスであるFODを利用するのが一番です。

FODでも、無料期間があるので、完全に無料で視聴できるのですから、わざわざデイリーモーションやパンドラを利用してリスクを冒す必要なんてまったくありませんよね。

始めに会員登録する手間は少しだけありますが、ウィルス感染などの被害に遭ってしまってから対処する時間や労力を考えると微々たるものです。

↓↓ FODプレミアム無料おためし期間で『コンフィデンスマンJP』をいますぐ見る ↓↓

※無料おためし期間中に解約すれば、お金は一切かかりません。

スポンサーリンク

『コンフィデンスマンJP』見逃し動画を無料視聴するには?

すでに紹介したとおり、FODでも『コンフィデンスマンJP』が見放題で配信されています。

もしも、見逃し配信期間の一週間を経過してしまった場合でも関係なく、第1話から最新話までの全話を視聴することができます。

FODプレミアムなら、登録してから31日間の無料お試し期間(Yahoo!IDが必要です)がありますし、しかも1ヶ月で1300ポイントが付与されます。

ですので、FODプレミアムに31日間の無料おためし登録をすれば、FODプレミアム(見放題)作品である『コンフィデンスマンJP』を無料期間内にいくらでも見放題で楽しむことができるのです。

それでは、ここからは、FODで『コンフィデンスマンJP』を無料で視聴するために登録方法について紹介していきます。

ステップ 1 FODプレミアム31日間無料おためしに登録する

31日間無料おためしキャンペーンに登録します。
⇒ FODプレミアム31日間無料おためしキャンペーンの申し込みはコチラ!

ステップ 2 無料登録後、『コンフィデンスマンJP』が31日間無料で見放題に!

Yahoo!IDでログインして、基本情報を入力するだけの簡単登録!

せいぜい1~2分程度の所要時間で登録完了します。

そうすれば、『コンフィデンスマンJP』を含む数多くの対象作品が見放題になります。

スポンサーリンク

『コンフィデンスマンJP』を無料視聴する方法のまとめ

【1】FOD(フジテレビオンデマンド)の公式サイトにアクセスし、『いますぐ無料おためし』をタップ(クリック)

【2】Yahoo!IDでログインする

【3】必定事項を入力して登録完了!

【4】登録期間中に付与されるポイントを使用して動画ライフを心ゆくまで楽しむ

【5】31日以内に解約する ※登録日を含む

という流れです。

31日間無料おためし登録をするためには、Yahoo!IDがあればスムーズですが、現時点でお持ちでなかったとしてもほんの数分の簡単な手続きで取得可能です。

↓↓ FODプレミアム無料おためし期間で『コンフィデンスマンJP』をいますぐ見る ↓↓

※無料おためし期間中に解約すれば、お金は一切かかりません。

スポンサーリンク

『コンフィデンスマンJP』作品紹介

ドラマ『コンフィデンスマンJP』は、2018年4月スタートで、月曜日の午後9時スタートの人気枠のいわゆる『月9ドラマ』です。

主演は長澤まさみさんを迎え、2007年のドラマ『プロポーズ大作戦』以来、実に11年ぶりとなる『月9』主演となります。

題材は、”コンゲーム”という信用詐欺を題材とした痛快コメディ作品です。

『コンフィデンスマンJP』のあらすじは?

主人公のダー子(長澤まさみ)は、年齢不詳・正体不明のコンフィデンスウーマン(信用詐欺師)です。

ダー子は、規格外で無軌道な手口で欲にまみれた悪徳な金持ちたちに対して、仲間と共に詐欺を働いて財産を巻き上げていきます。

ダー子の仲間は、マジメでお茶目な小心者ののボクちゃん(東出昌大)と経験豊富なベテラン詐欺師のリチャード(小日向文世)がいて、3人組で活動しています。

ダー子を中心とした3人組チームは、抜群にチームワークを発揮して、常識では考えられないようなスケールのでかい手口で詐欺を働いていきます。

並み居るゲストの悪徳大富豪たちと、だましだまされの心理戦を繰り広げ巧妙にお金を奪っていきます。

スポンサーリンク

『コンフィデンスマンJP』のキャスト、ゲスト

キャスト

ダー子・・・長澤まさみ

ボクちゃん・・・東出昌大

リチャード・・・小日向文世

長澤さんは、意外だったのですが、詐欺師を上手に演じていますね!

また、東出さんは、男前なのにドジで小心者な演技がハマっています(笑)

小日向さんは、個人的にとても好きな俳優さんで、強面役からコミカルな役まで幅広くこなせるので、詐欺師にはぴったりだと思いました。

ゲスト

第1話『ゴッドファーザー編』
赤星栄介・・・江口洋介

第2話『リゾート王編』
桜田しず子・・・吉瀬美智子

第3話 有名美術評論家
城ヶ崎善三・・・石黒賢

第4話 食品加工会社 社長
俵屋勤・・・佐野史郎

第5話 病院 女理事長
野々宮ナンシー・・・かたせ梨乃

第6話 悪徳コンサルタント
斑井満・・・内村光良

毎回のゲストも、個性的・魅力的な女優・俳優をそろえいていてとても楽しみですね!

『コンフィデンスマンJP』の感想

SONSから、ドラマ『コンフィデンスマンJP』に対しての感想の声を集めてみました。

FODプレミアムなら長澤まさみや東出昌大の出演ドラマ・映画を無料で視聴できる

FODでは、『コンフィデンスマンJP』のほかにも、長澤まさみさんや東出昌大さんが出演したドラマや映画が配信されています。

FODで配信中の長澤まさみさん出演作品

高校入試
白い息
ラフ ROUGH
GOLD
東野圭吾ミステリーズ
ガリレオ エピソードゼロ
女信長
若者達2014
曲がれ!スプーン
にゃんこ THE MOVIE 5
ロボコン
ゴジラ×モスラ×メカゴジラ 東京SOS
海街dialy
グッドモーニングショー
奇跡
岳 -ガク-
君の名は。
世界の中心で、愛をさけぶ
そのときは彼によろしく
タッチ
モテキ
アイアムアヒーロー

など数多くの長澤まさみさんの出演作品がFODで配信されています。

FODで配信中の東出昌大さん出演作品

問題のあるレストラン
アオハライド
クリーピー 偽りの隣人
聖の青春
ぼくは明日、昨日のきみとデートする
寄生獣

など数多くの東出昌大さんの出演作品がFODで配信されています。

この機会に『コンフィデンスマンJP』に出演している長澤まさみさんや東出昌大さんの過去の出演作品も制覇してはいかがでしょうか?

なんと言っても、FODなら無料で見れるのですから^^

しかも!!!

『FODプレミアム』の無料おためし期間を利用すると、過去にフジテレビが製作したドラマやバラエティ番組が見放題です。

しかも、それどころか、アニメや映画など数多くの対象作品が見放題なんです!

ここでは全ては紹介できませんが、一部作品をご紹介しますね。

FODプレミアムなら対象作品が見放題!!

FODなら、フジテレビ系の最新ドラマはもちろん、バラエティ番組やアニメ、映画も数多く配信されています。

その数は、なんと22000本以上に登ります!

しかも、他の動画配信サービスでは見ることのできない独占見放題タイトルもおよそ5000本もあり、非常に充実した動画ラインナップとなっています。

そてい、さらに!

女性ファッション誌、美容雑誌、コスメ雑誌や週刊誌など100冊以上が読み放題!

100冊以上にのぼる様々な雑誌の最新号が追加料金なしに読み放題です。

毎月変わる様々ななマンガが読み放題!

毎月ラインナップが変わる対象マンガが追加料金なしに読み放題です。

ポイントを大量ゲットできる!

FODに入ると、毎月8のつく日(8日、18日、28日)に400ポイントがもらえます。

さらに、ボーナスとして毎月100ポイントがもらえます。

つまり、合計で1月に1300ポイントがもらえるのです。

もらったポイントを有効活用すれば、最新の映画や電子書籍も無料でゲットできますね!

FODの評判の口コミは?

SNSからFODの評判や口コミを集めてみました!

みなさん、色んな活用方法で、FODの動画ライフを満喫されていますね^^

まとめ

2018年4月スタートの月9ドラマ『コンフィデンスマンJP』を見逃してしまってリアルタイムで見れなかった場合に、無料で視聴する方法をご紹介しました。

ポイントをまとめておきますね!

・最新話は、放送から1週間以内に限り、TverやFODで視聴できる
・1週間経過以降は、FODを利用して『コンフィデンスマンJP』を第1話から最新話まで全話を無料視聴できる

『コンフィデンスマンJP』では、長澤まさみさん、東出昌大さん、小日向文世さんらキャストそれぞれの演技がうまくハマっていますが、彼らの演技を見て過去の出演作を見たくなった場合にも、FODはとてもオススメです!

100冊以上の雑誌や対象のマンガが見放題なうえ、ポイントが1月に1300ポイントももらえますから、追加料金無しに電子書籍や映画最新作なども楽しめます。

いまなら、31日間無料おためしキャンペーン中ですから、ためしてみて気に入らなくて無料期間内に解約すれば、完全に無料で利用できますから、本当にお得すぎますよね。

とはいえ、

これだけお得なFODの無料登録キャンペーンは、いつまで行われるかは不明です。

まもなく終了してしまう可能性もあります。

ですから、FODを知った今こそが最善のチャンスです。

お早めの登録がお勧めですよ!

デイリーモーションやパンドラの違法アップロード動画を、リスクを冒して見るよりも、安心・安全・合法にFODプレミアムで動画視聴されてはいかがでしょうか?

↓↓ FODプレミアム無料おためし期間で『コンフィデンスマンJP』をいますぐ見る ↓↓

※無料おためし期間中に解約すれば、お金は一切かかりません。

当記事でご紹介している作品情報などは、2018年4月時点の情報です。
そのため、記事をご覧になった時点で配信が終了している可能性もありますから、詳しくはご自身の目でFODプレミアム公式ページを確認してみてください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。