CM

DHCのCMの中央の女性は誰?ピンク風船ポヨポヨダイエット【2018年4月9日~】


どうも、颯介です!

今回も日常生活の出来事のなかで、気になったことについて独自の視点でどんどん切り込んで行きたいと思います。

さて、本日取り上げるのは、今日2018年4月9日(月)から放映されているDHCのテレビコマーシャルに出演しているセンターの女性は誰なのかということについてです。

ピンク色の風船の中で『ポヨポヨポヨポヨ スタートダイエット』と歌いながら跳ねている姿は、耳にも残りますし、印象にも残ります。

そして、中央に位置しているキレイな女の人はいったい誰なのかなぁと思ったんですね。

私は、テレビを見ていて美しい女性がいたら、その人のことについて調べる習慣を持っています(笑)

ということで、今回は2018年4月9日からのDHCのテレビCMに出演している女性が誰なのかについて調査してみました!

スポンサーリンク

DHCのCM動画を紹介!

まずはじめに、今回取り上げるCMについて動画を紹介しますね。

DHCの公式youtubeチャンネルに掲載されていましたので、そちらから引用します!

ピンク色で統一されたバックを背に、無表情で『ポヨポヨポヨポヨ スタートダイエット』と歌っている7人の女性がピンク色の風船に入って、ぽよぽよ跳ねています(笑)

この歌は、不思議と耳に残りますね。

ピンク色も風船も印象にも残ります。

そして、そのあと風船から美女達が出てきます。

その女性達のなかでひときわ目立ち、美しいのが、中央の女性です。

というわけで、この美女がいったい誰なのか気になったわけです。

スポンサーリンク

DHCのCM動画で中央の女性は夏菜

調べてみたところ、女優の夏菜さんでした。

正直、ビックリしました!

夏菜さんだったら、以前から知っています。

私が夏菜さんを始めに知ったのは、2011年の映画『GANTZ(ガンツ)』を見たときでした。

夏菜さんを元々知っていた私ですが、今回のDHCのCM動画を見ても、まったく夏菜さんだと気付かなかったんですね。

ずいぶんお顔が変わってしまったように思います。

でもまあ、元々キレイな人でしたが、さらに輪を掛けて美しくなっているなぁという印象です。

夏菜さんのプロフィールについて、調べてみたので、軽く紹介しておきますね!


出典:https://ameblo.jp/natsuna-0523

名前:夏菜(なつな)
本名:渡辺 夏菜(わたなべ なつな)
生年月日:1989年5月23日
血液型:A型
出身地:埼玉県
趣味:モダンバレエ、料理、ショッピング
職業:女優、タレント

夏菜さんは、2006年にデビューしました。

抜群のプロポーションと演技力を活かし、バラエティー番組や映画など多岐にわたる活躍をされています。

最近の主なTV出演作には、

「スペシャリスト」(テレビ朝日)
「ハケンのキャバ嬢・彩華」(Abema TV)
「名刺ゲーム」(WOWOW)
ドラマ10「デイジー・ラック」周防薫役(NHK) ※4月20日(金)22時~O.A.予定(全10話)

などがあります。

夏菜さん、ひさしぶりに見たら、とってもキレイになっていてビックリしました!

それも、誰だかわからないくらいに(笑)

このDHCのCMの女性が夏菜さんだと聞いて、私と同じようにびっくりする人が多いんじゃないかなと思います。

今回もご覧頂いて、ありがとうございました。

それではまた!

スポンサーリンク






COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。