音楽

渋谷龍太(SUPER BEAVER)オールナイトニッポン最終回欠席の理由はなぜ?原因は何?


どうも、颯介です!

今回も日常生活の出来事の中で気になったことについて独自の視点でどんどん切り込んで行きたいと思います。

それではさっそくまいりましょう!

さて、今回取り上げるのは、2018年3月29日(木曜日)27時00分から28時30分に放送されるニッポン放送のラジオ番組『SUPER BEAVERのオールナイトニッポン0(ZERO)』の最終回についてです。

本来は、「SUPER BEAVER渋谷龍太のオールナイトニッポン0(ZERO)」として、渋谷龍太さんが最終回である今回に出演されるはずだったんですが、欠席され、代打として、渋谷龍太さん以外の上杉研太(B)、柳沢亮太(G)、藤原“29才”広明(Dr)という3人のメンバーで生放送を盛り上げるといういことです。

で、そこで気になるのが、渋谷龍太さんがオールナイトニッポンを欠席した理由についてです。

最終回の生放送を欠席するというのは、よっぽどのことですよね?

しかも、渋谷さん自身の冠番組で。

そこで、今回は、渋谷龍太さんがオールナイトニッポンの最終回を欠席した理由について記事にして行きます。

スポンサーリンク

渋谷龍太がオールナイトニッポン最終回に出演していない理由は体調不良

SUPER BEAVERのボーカルの渋谷龍太さんは、3月27日に大阪で行われたライブ『ReSPECT』の出演後に体調不良を訴えて、そのまま検査のため、入院されているそうです。

その関係で、今回のオールナイトニッポンの最終回に出演できず、欠席の運びとなったようです。

公式サイトにも以下のように記載されています。

SUPER BEAVERのボーカルを務める、渋谷 龍太が
3月27日の大阪での公演直後から体調不良を訴え、検査入院をすることになりました。
極度の腹痛を訴えておりますが、詳しい病名はわかっておりません。

出典:http://super-beaver.com/news/

この記事を執筆している時点では、まだ詳しい病名などについては明かされていないようです。

※今回の体調不良がどんな病気なのかについては、以下の記事で考察しています。
渋谷龍太(SUPER BEAVER)は何の病気?病名や原因は?復帰予定や今後について

「SUPER BEAVER渋谷龍太のオールナイトニッポン0(ZERO)」の最終回を楽しみにしていたファンにとっては残念ですよね。

ただ、考えようによっては、渋谷さん以外のメンバー3人で盛り上げる放送が聴けるというのはレアな機会かもしれません。

しかしながら、やっぱりそれよりもなによりも渋谷さんの体調のことが心配ですよね。

スポンサーリンク

まとめ

2018年3月29日(木曜日)27時00分~放送のラジオ番組「SUPER BEAVER渋谷龍太のオールナイトニッポン0(ZERO)」の最終回をSUPER BEAVERのボーカル・渋谷龍太さんが欠席されます。

他の3人のメンバーが予定を変更して生放送を盛り上げてくれます。

渋谷龍太さんが、今回番組を欠席した理由は体調不良によるものです。

この記事を執筆している時点では、まだはっきりとした病名等は発表されていませんでした。

渋谷さん自身の冠番組の最終回を欠席するというのはただ事じゃなさそうな気もします。

とても、心配ですね。

SUPER BEAVERは、「your song」が 2018年7月6日(金)全国ロードショーの映画『虹色デイズ』の挿入歌に決定しましたし

2018年3月31日(土) – 群馬音楽センター
2018年4月4日(水) – 苫小牧ELLCUBE
2018年4月6日(金) – 帯広MEGA STONE
2018年4月8日(日) – 釧路NAVANA DANCE STUDIO
2018年4月10日(火) – 北見ONION HOLL
2018年4月12日(木) – 旭川CASINO DRIVE
2018年4月14日(土) – 函館club COCOA
2018年4月30日(月•祝) – 日本武道館
2018年5月6日(日) – 千葉市蘇我スポーツ公園(千葉市中央区)
2018年5月12日(土) – 福島スカイピアあだたら

という具合に、多くの公演を控えています。

オールナイトニッポンの最終回に出演できないのは残念ですが、体が一番大事なので、まずはゆっくり休んで欲しいですね。

今回はご覧頂いてありがとうございました。

それではまた!

スポンサーリンク






COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。