CM

アリエールCM(2018生田斗真)の女性は誰?出演者は女優なの?


どうも、颯介です!

今回も日常生活のできごとの中で気になったことについて独自の視点でどんどん切り込んで行きたいと思います。

それでは、さっそく参りましょう!

さて、今回取り上げるのは、2018年3月現在、放映されている洗濯洗剤アリエールのテレビCMで生田斗真さんと共演されている女性が誰なのかということについてです。

というのも、アリエールのCMは最近よく見かけるんですが、ふたたまたま見ていたときに、生田斗真さんと一緒に出演されている女性が見たことがあるような気がするんですが誰だったか分からなかったんですね。

キレイな方だし、きっと他にも出演されていたりしたんだと思うんですけど、気になったのでちょっと調べてみました。

というわけで、今回は、洗濯洗剤アリエールのテレビコマーシャルで生田斗真さんと一緒に出演している女性は誰なのかと言うことについて紹介していきますね!

スポンサーリンク

2018アリエールCM(生田斗真出演)動画を紹介!

まずはじめに、問題のその女性が出演しているテレビCMの動画を確認しておきましょう。

アリエールP&Gの公式youtubeチャンネルに掲載されていたものを引用してご紹介しますね!

商品の違いにより、2種類のバージョンがあるようですが、この女性の出演されているシーンは基本的に同じようです。

どうですか?

キレイな方ですよね~

若いママの役がとても似合っていらっしゃると感じました。

スポンサーリンク

出演女性は女優の小橋めぐみさん

とういわけで、この美人さんは誰なのか調べてみました。

すると、今回のこの2018アリエールCM(生田斗真出演)に出演されている女性は女優の小橋めぐみさんでした。


出典:http://fmg.jp/profile/megumi_kobashi.html

名前:小橋めぐみ(こばしめぐみ)
生年月日:1979年7月3日
性別:女性
出身地:東京都
身長:160cm
特技:俳句、作動、ピアノ、クラシックバレエ
趣味:読書、フランス語
学歴:明治学院高等学校 ⇒ 東洋英和女学院大学
職業:女優
所属事務所:エフ・エム・ジー

小橋めぐみさんは、1994年に『半熟卵』でデビューして、『徳川慶喜』(皇女和宮役)や『新・天までとどけ』シリーズ(杉本亜紀・長女役)で注目を集めました。

その後も、ドラマ、映画、舞台と幅広く活動されているようです。

趣味の読書を活かした仕事もされているようですよ。

スポンサーリンク

小橋めぐみさんの出演作品

小橋めぐみさんの出演作品にはどんな物があるのでしょうか。

ここでは、一部のみですが、主なものや最近のものを中心にご紹介していきますね^^

テレビドラマ

半熟卵(1994年10-12月、フジテレビ系)
ショムニ 第9話(1998年4月-7月、フジテレビ系)
新・天までとどけ 1-5(1999-2004年、TBS系・愛の劇場) – 河合亜紀 役
相棒 season6 第14話「琥珀色の殺人」(2008年2月6日) – 藤井詠子 役
新・警視庁捜査一課9係season2 第1話「100億の殺人」(2010年6月30日、テレビ朝日)
科捜研の女 第15シリーズ 第2話(2015年10月22日、テレビ朝日) – 佐藤志穂 役
仮面ライダーゴースト 第43話、第44話(2016年7月31日、8月7日、テレビ朝日) – 遠藤ミツコ 役

映画

笑の大学(2004年、星護監督)
踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望(2012年、本広克行監督) – 野添久美子 役
アニバーサリー(2016年、本広克行監督)
劇場版ほんとうにあった怖い話2016 第5怖「あたらしい人」 (2016年、今野恭成監督)
ネスレシアター on Youtube 「踊る大空港」#12 (2016年) – 篠原宙音 役
こいのわ婚活クルージング (2017年、金子修介監督)

CM

サントリー「フラバン茶」(2007年)
箱根・天成園(2010年)
アリエール リビングドライジェルボール3D 部屋干しレスキュー篇 (2018年)

スポンサーリンク

まとめ

2018年3月からの洗濯洗剤アリエールのテレビコマーシャルで生田斗真さんと出演されている主婦役の女性を演じる女優は、小橋めぐみさんでした。

小橋さんは、個人的にとてもキレイで素敵な方だと思います。

デビューはまだ学生の頃だったみたいで、既にもう25年くらいキャリアがあるんですね!

どちらかというと、ドラマなどへは単発での出演が多いようです。

もっといろんな作品に出演されているところを見てみたいと思いました^^

調べてみたところ、テレビCMに出演されるのは、ずいぶん久しぶりのようでした。

若い頃に写真集も出されていました。

また、読書家としても知られるようで、読書に関するエッセイ本も出されています。

小橋さんはとても美しい方で、個人的には年齢よりもかなりお若く見えましたが、小さい子供がいる美人ママ役が似合いそうですね^^

スポンサーリンク






COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。