未分類

ビースターズ7巻を無料で読む方法 ※BEASTARS最新刊【漫画大賞2018】


どうも、颯介です!

今回も日常生活の中で気になった出来事について独自の視点でどんどん切り込んで行きたいと思います。

それでは、早速参りましょう!

さて、今回取り上げるのは、マンガ大賞2018で大賞を受賞した板垣巴留さんの『BEASTARS』(ビースターズ)についてです。

私は、今回の受賞で始めてBEASTARSを知ったのですが、これを機に興味を持ったので、BEASTARSの最新巻である7巻を無料で読む方法について調べたのでご紹介します。

BEASTARSはU-NEXT
というサービスで無料で読むことができますよ!

U-NEXTではBEASTARSをはじめとした数多くのコミックの最新巻が無料で読み放題なのはもちろん、70種類以上の雑誌も読み放題です。

映像作品に至っては、ドラマや映画など65000本以上が見放題です。

31日間はお試し期間として無料体験ができますので、もし気に入らない場合、31日以内に解約すれば料金は一切発生しません。

BEASTAR7巻(最新巻)を無料で読むにはコチラ!

スポンサーリンク

BEASTARSの評判・口コミをSNSで調査!

動物を主人公にしたBEASTARSは、多くの読者から高く評価されていますね!

https://twitter.com/Kanburi_vet/status/976758727675076608?s=20

元々の読者の方達は、今回のマンガ大賞2018の受賞を本当に喜んでいらっしゃいました!

6巻が出たときには60万部、7巻発売で110万部を販売しているそうです。

ぐんぐん右肩上がりで人気がでているんですね^^

私は、まずU-NEXT
で最新7巻を読んでみようと思います。

ぜひ、チェックしてみて下さいね!

BEASTAR7巻(最新巻)を無料で読むにはコチラ!

※31日間無料体験

いろんなマンガの最新巻が読み放題ですし、映画やアニメ、ドラマなど65000本の映像作品も見放題ですので、とってもおすすめです!

スポンサーリンク

まとめ

マンガ大賞を受賞した過去作品には、『ちはやふる』や『テルマエ・ロマエ』などアニメ化や映画化されている作品も多いです。

BEASTARSも今後アニメ化や映画されるかもしれませんよ。

ぜひ、いまのうちにチェックしておいて下さい^^

BEASTAR7巻(最新巻)を無料で読むにはコチラ!

※31日間無料体験

スポンサーリンク






COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。