未分類

6面ステーションの改名理由!なぜ5面ステーションに変わった?


どうも、颯介です!

今回も日常生活の出来事のなかで気になったことについて、独自の視点でどんどん切り込んで行きたいと思います。

それでは、さっそく参りましょう!

さて、今回取り上げるのは、youtuberの『6面ステーション』がいつの間にか『5面ステーション』に改名していた件についてです。

ユーチューバーの動画は意識的にチェックしている訳ではないのですが、youtubeをしていると、関連動画などでよく目に付くのでついつい再生してしまいます。

『6面ステーション』の存在は元々知っていて、何度か動画を見たことがあったのですが、なかなか面白い子達だなぁとは思っていました。

それが、いまふとたまたま彼らの動画を見てみたら、なぜか『5面ステーション』に名前が変わってるじゃないですか(笑)

『いったいどうなってるんだろう?????』

と『?』が5個くらい頭に浮かびました^^

そこで、今回はユーチューバーの『6面ステーション』が『5面ステーション』に改名した理由について調べたので記事にして行きますね!

スポンサーリンク

6面ステーションの改名理由はなぜ?

彼らの動画を少し遡って見てみました。

すると動画の中に答えがありました!

東海オンエアとのコラボ動画で、東海オンエアと対決して、相手チームの言うことにリーダーが『どんな無茶ぶりでも答える!』って感じの企画があったんですね。
(動画は、東海オンエアのチャンネルにあります。)

それで、『チャンネル名変えてよ^^』って無茶ぶりがあって本当に変えちゃったんですね。

しかしまぁ、『どんな無茶ぶりでも答える!』っていうのにこたえて、本当にチャンネル名まで変えちゃうなんて(笑)

ただ動画の感じ見ていると、『1週間、力の及ぶ範囲でできるだけ』とも言っていたので、1週間くらいでまた元の名前に戻しちゃうのかなぁとも思います。

スポンサーリンク

まとめ

6面ステーション改め5面ステーションは、これからもっともっと伸びていくかもしれませんね。

有名な大物youtuberさんとよくコラボしていますし、チャンネル登録数もずいぶん伸びてきているようです。

ネット上の口コミなんかでも、6面ステーション改め5面ステーションのことを『youtuberのなかで一番好き』と言っているのも時々見ます。

私も、毎回チェックしているわけではありませんが、彼らの動画は割と好きです。

しかしまぁ、いつも思うんですけど、顔出ししていろいろと挑戦しててyoutuberの人たちって凄いなぁと感心します。

私も自分のyoutubeのチャンネルは持っていて、自分で作った動画をアップしていたりするんですが、顔出しはしたくないなぁ(笑)

今回もご覧頂いて、ありがとうございました。

それではまた!

スポンサーリンク






COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。