CM

UQモバイルCMの深田恭子のふくらはぎ太すぎ筋肉立派?CG合成か本物か検証してみた


どうも、颯介です!

今回も日常生活のなかで気になった出来事について、独自の視点でどんどん切り込んで行きたいと思います。

それでは、さっそくまいりましょう!

さて、今回取り上げるのは、現在(2018年3月)放映されているUQモバイルのCMに出演している深田恭子さんのふくらはぎが立派すぎる件についてです。

深田恭子さん(長女)・多部未華子さん(次女)・永野芽郁さん(三女)の三姉妹と全員同じ顔の友近さんの家族とが対決しているような感じのCMです。

このCM自体、衣装も美しいし、全員友近さんが演じているという家族も面白いのですが、それよりも気になることがあります。

それが、深田恭子さんの太くて立派な筋肉質なふくらはぎです(笑)

Twitterなどでも、私と同じような感想を持った人も多いようでした。

なかには、CG合成とかじゃないのかという疑惑を抱いている人までいました^^

そこで、今回は、UQモバイルのCMで深田恭子さんの立派なふくらはぎはCG合成とかなのか、それとも本物なのかということについて検証してみたいと思います。

スポンサーリンク

問題のUQモバイルのCM動画(友近家編)を紹介

まずはじめに、深田恭子さんのふくらはぎが筋肉質で立派すぎる問題のテレビCM動画を紹介します。

UQ mobile/UQ WiMAXの公式youtubeチャンネルに、CMの動画がありましたので、そちらを引用して紹介します。

いかがでしたか?

やっぱり、深田恭子さんのふくらはぎ、すごく太くて立派ですよね?

奥の二人(多部未華子さん、永野芽郁さん)よりも手前にいるので、太く見えて当然ではあるのですが、それにしても筋肉の付き方などが明らかに違います。

しかも、つま先を立ててポーズをとるのがきついのか、よく見るとプルプルしています(笑)

どうなんでしょうね~?

公式サイトに裏話として掲載されていた記事によると、今回の三姉妹はアメコミを意識しているそうなので、あえてCG合成などを使って筋肉を強調するということは確かにあり得ないことではないのかもしれません。

スポンサーリンク

深田恭子の足(ふくらはぎ)はCG合成?本物の生足?

ここからは、深田恭子さんの立派すぎる筋肉質なふくらはぎがCG合成なんじゃないかとという疑惑(笑)について検証してみたいと思います。

このことを検証するためには、このCM以外の深田恭子さんの最近の画像と比較するのが最も確実だと思います。

そこで、深田恭子さんのInstagramから参考になりそうな写真を探してきました。

それが以下の投稿に掲載されている写真です。

2017年の12月の投稿ですので、少し前になりますし、この写真自体はもしかしたらもっと以前に撮影された物だった可能性もありますが、足が分かり易い写真ですのでこの写真を参考にしてみます。

筋肉質かどうかはちょっと分かりづらいですが、それなりの太さがあって健康的な感じに見えます。

この写真を見た感じでは、個人的な感想ではUQモバイルのCMの深田恭子さんのふくらはぎはCG合成などではなく、ご自身の実際のふくらはぎなんじゃないかと思いました。

深田恭子さんは以前は、わりと太っていた時期もあったようですが、ストイックにダイエットや加圧トレーニングなどの筋トレに励んでこられたと言います。

そのおかげも大いにあると思いますが、本当に年齢を感じさせず、むしろ年を重ねるほどにキレイになっているなぁと思います。

私は正直なところ、若い頃の深田恭子さんはなぜそんなに注目されているのか分からなかったんですね。

いまなら、文句なしにキレイなかただなぁと思います^^

それだけストイックにトレーニングやダイエットに励んでいまの体型を手に入れた深田恭子さんなら、今回CMで披露された立派で筋肉質のふくらはぎを持っていても不思議ではないのかもしれませんね。

スポンサーリンク






COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。