人物

滝沢カレンの首元(顔・肩)の赤み湿疹の原因は病気(蕁麻疹・アレルギー)?【しゃべくり007に2018年3月19日出演】


どうも、颯介です!

今回も日常生活のなかで、気になったことについて独自の視点でどんどん切り込んで行きたいと思います。

それでは、さっそくまいりましょう!

さて、今回取り上げるのは、2018年3月19日にテレビ番組『しゃべくり007』に出演されていた滝澤カレンさんに発生していた、首元や顔や肩の赤み(湿疹)についてです。

番組を見ていて、滝沢カレンさんの首元や顔や肩の赤みが気になったという視聴者が多かったのではないでしょうか?

かくいう私もその一人なのですが、ネット上では、滝澤カレンさんの体調などを気遣う人たちのちょっとした話題になっていました。

そこで、今回は2018年3月19日に『しゃべくり007』出演時に、滝沢カレンさんに発生した湿疹の原因について、考察してみたいと思います。

スポンサーリンク

滝澤カレンの赤み(湿疹・じんましん)はいつからでていた?

Instagramに下記のような動画が公開されていました。

おそらく番組出演前に撮影された物だと思いますが、滝沢カレンさんは、番組で来ていた衣装を身にまとって楽しそうに番組への出演をPRされていました。

みなさん、こんばんは🌇💛 今日は私の見せ場を見てくれてありがとうございました😩💙💖💜💞 たくさんの感想コメントを読みましたが、皆様は本当に優しく心が湖なような方ばかりなのがまたわかってしまいましたよ☺💙 溢れ出る透明感を誰も隠せていない皆様が大好きです😌💞✨✨ ヒューマンビートボックスをすることは横澤夏子さんとZU-nA先生とまたあの場で会う事はなくなってしまいましたが、引き続き気が付いたらヒューマンビートボックスを刻みたいと思います…🙋🏼🍃 そして、明日はまたまた見せたい場のご報告です☺💓 明日21:00〜日本テレビさんにて「しゃべくり007」に出場します😭😂🙏🏻💛 去年の目標でもあったしゃべくり007さんにまだ2018年も出場できることを本当に幸せで嬉しかったんです😭💞❤💜🙏🏻🙏🏻🙏🏻 きっと私の人生全て感謝に、使っても足りないでしょう☺🍃 愉快な7人にかこまれて(お一人立ち)またまた楽しすぎる時間になりました🌙✨ 何故あんなに人間を楽しませることが出来るのか不思議に思う程の方々です💛💙 ありがとうございます🌼😍 みなさん、二日連続で我が我がな私ではありますが、ぜひ見てください🙋🏼💚💚💚 #嬉しい時は声に出してみるんだ #辛い時は大声を出してみるんだ #感情をちゃんと口にするって #気付くとあんまり出してなかった #そんな頑張り屋な身体を振り向かせたいんだ #人生は本当に楽しいもんだ #毎日こんなたくさんの感情をくれる #無意識な日常が好きだ

滝沢カレン/karen takizawaさん(@takizawakarenofficial)がシェアした投稿 –

見てのとおり、このときにはまだ、問題の赤み(湿疹、蕁麻疹)は出ていません。

また、テレビ番組が始まってからも、登場時には首元や顔の赤みは見られませんでした。

途中、トークシーンになったあたりから例の赤みが出ていたように思います。

頬から首にかけて蕁麻疹のような赤みが出ていました。

スポンサーリンク

滝澤カレンのしゃべくり007出演時の赤み(湿疹・蕁麻疹)の原因は何?

ご本人が公表されていない以上、はっきりとした原因は分かりません。

想像上で考察をするしかありません。

登場時にはでていなくて、トークシーンから現れたと言うことは、もしかしたら、ただ単に赤面症なだけという可能性もあります。

とはいえ、赤面症というのにはちょっと赤みの出方が違うと思いますし、これまでも数多くのテレビ出演をされてこられていることを考えるとちょっとさすがに違うでしょうね。

そう考えると、アレルギー性、あるいは疲労などからくる蕁麻疹なのかもしれません。

滝沢カレンさんご本人も首を押さえたりして気にされている様子がうかがえました。

滝澤カレンさんは、とても売れっ子なので、毎日のようにテレビでお見かけするように思います。

仕事が度重なっていて、やはり疲労がたまっていたんじゃないかなと思います。

心配ですね。。。

大変な病気になったり、倒れたりしてしまわないように、滝澤カレンさんにはゆっくり体を休めて欲しいと思います。

スポンサーリンク






COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。