CM

ショウワノート(ポケモン)CM2018のバク転側転の男の子は誰?階段アクロバットがすごい!


どうも、颯介です!

今回も日常生活の出来事の中で気になった出来事について、独自の視点でどんどん切り込んで行きたいと思います。

さて、今回取り上げるのは、ショウワノート(ポケモン)の2018テレビCMに出演いている男の子がいったい誰なのかということについてです。

というのも、現在3月ということで、最近、あるショウワノートのCMを見ることが多いんですね。

新しく入学したり、進級したりする時期ですので、特に意識敵意テレビコマーシャルを流しているのかもしれません。

それで、ショウワノートのポケモンのノートのCMでバク転やら側転やらをかっこよくアクロバティックに決めている男の子がいるんですよ。

効果音も相まって、すごいかっこいいな(笑)とおもいながら、

『この男の子は誰なんだろう?』
『本当に自分でやっているのかな?』

と思ったんですね。

そこで、ショウワノート(ポケモン)2018テレビCMの男の子が誰なのかと言うことについて調べてみました。

スポンサーリンク

2018ショウワノート(ポケモン)CM動画を紹介!

まずはじめに、問題の凄い男の子のCMをご紹介します。

ショウワノートの公式youtubeチャンネルに掲載されていましたので、こちらから引用してご紹介します。

ロングバージョンとショートバージョンの2種類のバージョンがありますので、年のため両方ご紹介しますね。

※ショートバージョン

※ロングバージョン

学校の校庭から、階段や廊下などをアクロバティックな動きで駆け巡り、朝、学校が始まったときに先生が出欠を取っているところに、滑り込みセーフで登場します。

教室の窓?を開けておいてくれた協力者の友人もいます(笑)

この男の子、凄い動きをしているので、気になりますよね!?

スポンサーリンク

2018ショウワノート(ポケモン)CM<の男の子は誰?

美しいアクロバットな動きで、側転やバク転をかっこよくこなすこの少年はいったい誰なのでしょうか?

気になったので、調べてみました!

すると、わりとすぐに見つかりましたよ^^

この2018ショウワノート(ポケモン)CMに出演しているのは、五十嵐雄輝くんです。


出典:http://sapkenbukai.web.fc2.com/plofile.html

剣武会』というアクションスタント事務所に所属しているようです。

しかしながら、パスワードがかかっていて詳細にプロフィールは不明でした。

また、今回のショウワノートのCM出演のために、バク転などの技の指導を受けている動画が、『PHAZE横浜支部Action Team Progress』というところのFacebookで紹介されていました。

こちらでアクション指導を受けられたのですね。

そのほか、演劇に関するNPO法人にも所属されているようでした。


出典:http://joyhome.or.jp/member/

『2004年生まれ』となっていますね。

ということは、もしかしたら、ショウワノートのCMで小学生役を演じている五十嵐雄輝くんは、すでに中学生だったかもしれません(笑)

なかなか、現状では、五十嵐雄輝くんに関する情報は少ないですが、かわいい顔をしているし、これからもっと売れっ子になっていくかもしれませんね^^

スポンサーリンク






COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。