人物

平野歩夢の彼女は松本遥奈?付き合ってる噂が本当か考察


どうも、颯介です!

今回も日常生活の出来事の中で、気になったことについて独自の視点でどんどん切り込んで行きたいと思います。

それでは、さっそくまいりましょう!

さて、今回取り上げるのは、スノボの平野歩夢選手の彼女が松本遥奈選手なのかと言うことについてです。

というのも、2人の仲のよさそうな画像をよく見かけるんですね。

あれだけイケメンの平野歩夢選手なので、彼女とかいるのかなと気になる女性も多いんじゃないでしょうか。

実際、ネットでも平野歩夢選手と松本遥奈選手が付き合ってるんじゃないの?と話題になっていました。

そこで、今回は、平野歩夢選手の彼女は松本遥奈選手なのかと言うことにつて私なりに考察してみたいと思います。

スポンサーリンク

平野歩夢の彼女は松本遥奈なのか?

私個人の見解としては、2人は別に付き合ってないと思います。

松本遥奈選手は、どちらかというと男勝りな感じで、サバサバしていそうなイメージがあります。

そんな性格の松本遥奈選手なので、恋愛対象としてというよりも、お互いに仲の良い友達っていう感覚じゃないかと思います。

だいたい、あれだけ注目を集めている選手が、付き合っていたら、安易にそんな姿を見せないと思うんですよね。

そういったことで話題になって、周囲に騒がれたら、競技にも影響が出ると思いますし。

平野歩夢選手は、競技のために一日一食で過ごすなど非常にストイックな選手です。

競技を第一に考える彼がそんな不用意なことを許すとは思えません。

お兄さんや友達を思う優しい平野選手は、やはり競技第一であまり女の子に興味が無いんじゃないかとも思います。

まだ19歳でシャイそうにも見えますしね。

恋愛に時間を使うよりも、スノーボードにのめり込んでさらに上を目指しているんだと思います。

とはいえ、女性には相当モテるんだろうなと思います。

本当かっこいいですよね!

ぱっと見は、チャラそうに見えるような気もするんですが、彼のストイックなエピソードを聞いていると正真正銘のスポーツマンで、まさに『求道者』というようなイメージを私は持っています。

私の個人的な見解で、いろいろと言いましたがけど、実際の所は、本人やごくごく近い関係者にしか分からないことです。

平野さん、若いしまだまだこれからです。

ショーンホワイトの年齢を考えると、本当にこれからも相当長い間、世界の第一線で闘い伝説を作り続けてくれると思います。

平野選手は、スノーボードだけでなく、スケートボードでも相当な実力を持っているとか。
(実家にスケボーの練習場があると聞きました。)

どうなるかわかりませんが、東京オリンピックのスケートボードに出場する平野歩夢選手を見てみたいですね^^

スポンサーリンク






COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です