未分類

東海オンエア虫眼鏡の骨折理由と原因は?いつからなぜ骨折?


どうも、颯介です!

今回も日常生活のなかで気になったことについて独自の視点でどんどん切り込んで行きたいと思います。

さて、今回取り上げるのは、YouTuberの東海オンエアで虫眼鏡が骨折した件についてです。

というのも、ここのところ、ユーチューバーさんの動画をいろいろとみながら仕事するのが、お気に入りなんですが、最近では東海オンエアさんに注目しています。

※颯介は自営業ですので、動画を見ていても上司から怒られません(笑)

ふつうに見ていて楽しいし、それぞれにメンバーの個性が光っています。

また、仲の良い様子というのも伝わってきますので、好きなユーチューバーの1つなんですね!

それで、見ていて気になった動画が1つあります。

それが、

『虫眼鏡が骨折したらメンバーは心配してくれるのか?』

という動画です。

骨折って辛いですよね~

私も、何年か前に右手の指を骨折して、ギブスをはめていて、字が書けない・キーボードも打てない・箸も持てないという最悪な状況を2か月ほど過ごしたことがあります。

で、気になったのが、『虫眼鏡さんっていつの間に骨折したんだろ!?』っていうことです。

そこで、今回は、東海オンエアの虫眼鏡が骨折した理由や原因、そしていつからなのかということについて調べてみました!

スポンサーリンク

東海オンエアの問題の動画

虫眼鏡さんが、骨折したことについて報告している問題の動画がコチラです!

冒頭でご紹介した

『虫眼鏡が骨折したらメンバーは心配してくれるのか?』

という動画ですね。

まずこちらをご紹介します。

全治6週間ということです。

なかなか大きな怪我ですね。

メンバーそれぞれに反応が様々で面白いですね(笑)

でも、本当メンバー同士仲よさそうな様子が伝わってきて、ほのぼのします^^

スポンサーリンク

虫眼鏡が骨折したのはなぜ?原因と理由といつ骨折したのか

上記でご紹介した動画のなかでは、ちょっとドジをやらかしたことを告白しています。

実は、このドジをやらかせてしまっていた原因が過去の動画にありました(笑)

その動画がコチラです!

『網がバサってなる罠を作ってとしみつを捕まえてみた』

という動画で、原因と思われるシーンがありました。

6分35秒くらいのところなんですけど、ちょうどその箇所から再生が始まるように設定して動画を再度掲載しますね!!!

「いって!!」

といって、めっちゃ痛がっていますね!

これは、ネタじゃなくマジのガチです、これは^^;

いや、ほんと痛そうです。

こういうの見てると、体はってるユーチューバーには保険がいるなぁと思いました(笑)

スポンサーリンク

まとめ

今回は、東海オンエアの虫眼鏡さんが骨折した原因や理由、いつ骨折したのかについて調べて見た結果をまとめてみました。

ちょうど、骨折した原因と思われる問題のシーンがあったのですが、やはりというかなんというか、動画の企画内での出来事でした。

骨折をした時の動画見てると、ホント痛そうです^^;

その後、虫眼鏡さんは、手術もされたようです。
以下の動画でそのことを報告されています。

youtubeで再生数を集めるためには、注目を集めないといけませんが、そのために、体を張っているyoutuberの人は多いです。

しかしながら、こうやって大けがしていたりするのを見るととても心配になります。

海外のyoutuberでは、死亡事故とかの事例もあると聞いています。

面白い動画を提供してくれる、東海オンエアさんはじめyoutuberのみなさんのプロ意識には凄い物があると感心させられますが、これからも長くファンに楽しい動画を提供し続けてもらうためにも、体に気をつけてほしいなぁと思いました。

スポンサーリンク






COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。