荒野行動

荒野行動の高級軍資の使い方!引き方条件と引けない原因


どうも、颯介です!

今回も日常生活の中で、気になったことについて独自の視点でどんどん切り込んで行きたいと思います。

それでは、さっそくまいりましょう!

さて、今回取り上げるのは、人気のバトルロワイヤルオンラインゲーム『荒野行動』の高級軍資の使い方についてです。

荒野行動においては、金貨箱があります。

そして、その金貨箱には普通軍資と高級軍師の2種類が存在しています。

今回は、高級軍資の使用方法について気になったので、調べて私の考えを記事にして行きますね!

スポンサーリンク

荒野行動の高級軍資とは何?条件・使い方は?

荒野行動の高級軍資とは何のことかと言うと、勲章(ダイヤを600個)を使い、ランダムにアイテム獲得できるガチャのことです。

主に衣服関係のアイテムをメインにしたガチャです。

また、高級軍資ガチャは、48時間ごとに1回無料で使用することができます。

通常購入では、たくさんのダイヤが必要となりますから、無料交換の際には、必ず交換するようにしておいた方がいいと思いますよ^^

ちなみに

『ダイヤを集めたい!』

という場合には、デイリーミッション、レベルアップをじっくりやっていくようにするのがいいですね!

高級軍資の引き方

高級軍師の引き方の操作方法は以下の動画を見て下さい。

高級軍資が引けない原因

高級軍資が引けないという場合は、以下の条件を満たしているか確認してみて下さい。

・ダイヤ600個以上あるか
・48時間経っているか(無料の場合)

スポンサーリンク

高級軍資の中身

高級軍師の中身はというと、主に、キャラの外見を変更する衣服関係です。

高級軍師の外見を買える衣装以外には、

「衣服チケット」
「ダイヤ」
「コイン」

などをゲットすることができます。

高級軍師の交換おすすめアイテムは何?

高級軍資の当たりアイテムは、レア度の高い衣装です。

『フード付きコート』もその1つですが、レア度の高い衣装は、オレンジ色や紫色の枠で囲まれています。

ショップで購入した場合も値段は高く設定されています。

また、高級軍師では、衣服チケットもゲットすることができます。

衣服チケットは何にどのように使うかというと、集めることによって、ショップで衣服と交換することができるのです。

衣服チケットには、ブルー・グリーン・オレンジが存在しているはずですが、ブルーとグリーンは高級軍資のみで入手可能です。

この衣服チケットも当たりと言って良いですね^^

スポンサーリンク






COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です