インターネット

ソフトバンクのアイスのもらい方 ※3月スーパーフライデーは31(サーティワン)


どうも、颯介です!

今回も日常生活のなかで、気になったことについて独自の視点でどんどん切り込んで行きたいと思います。

それでは早速参りましょう!

さて、今回取り上げるのは、ソフトバンクのユーザー特典『スーパーフライデー』についてです。

先日、2018年3月から始まったdocomoのユーザー特典『ハピチャン』をご紹介したのですが、好評でしたので、ソフトバンクのキャンペーンについてもご紹介したいと思います。

docomoのハンバーガーのもらい方 ※3月ハピチャンはマクドナルド

docomoが25歳以下のユーザーに限定されているのに対して、ソフトバンクさんは、全スマホユーザーが対象なので、うらやましいです(笑)

※筆者は、docomoユーザーです^^;

で、ソフトバンクのスーパーフライデーでは、今月2018年3月は、サーティワンアイスクリームのアイスがもらえると言うことですので、今回は、アイスクリームのもらい方についてご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

ソフトバンクのスーパーフライデー3月の内容

まず、2018年3月のソフトバンクのスーパーフライデーの内容について確認しておきます。

全スマートフォンユーザーを対象に届けられたクーポン券を使用することにより、サーティワンアイスクリームのレギュラーシングルコーンのアイスが1個もらえます。

クーポン使用日時

クーポンの使用日時は以下のように3月の毎金曜日です。

3月2日(金曜日)
3月9日(金曜日)
3月16日(金曜日)
3月23日(金曜日)
3月30日(金曜日)

スポンサーリンク

ソフトバンクでのアイスのもらい方(31アイスクリーム)

ソフトバンクの特典で発行されるクーポンを利用して、サーティワンアイスクリームのアイスをもらう方法は簡単です。

毎週、クーポン使用日の前日までにソフトバンクからスマートフォンに対して、メールが配信されます。

クーポン使用日当日の金曜日の会計時に、メールからクーポン券を発行して、サーティワンアイスクリームの店舗のレジで店員に見せるだけです。

たったこれだけの手続きで、サーティワンアイスクリームのレギュラーシングルコーンのアイスが1個もらえます。

ソフトバンクショップへ来店する必要も、面倒な手続きも必要ありません。

以上が、ソフトバンク特典のスーパーフライデーを利用してのアイスのもらい方です。

スポンサーリンク

まとめ

ソフトバンクのスマートフォンユーザーは、ユーザー特典サービスであるスーパーフライデーを全員受けることができます。

しかも、毎週金曜日にクーポンを利用できる機会があります。

私自身はdocomoのユーザーなのですが、25歳以下のユーザーに限定されていて、しかも1月の間に1回しか利用できないシステムなのに比べて、ソフトバンクのユーザー特典サービスは非常に充実していてうらやましいと思いました。

ただ、先月、吉野家の牛丼の提供として実施された際には、店舗やその周辺道路がとても混み合うなどちょっとした社会問題になったようです。

まだまだ試行錯誤しながら、よりよりサービスにしていく段階だということなのかもしれませんが、ソフトバンクをふくめ、携帯各社にはお互いに競い合って、ユーザーにとって魅力的な特典サービスを提供していってもらえるとうれしいなと思います。

スポンサーリンク






COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。