人物

藤沢五月のTwitterやInstagramの本物アカウントは?偽物に注意!

どうも、颯介です。

今回も日常生活のなかで気になったことについて、独自の視点でどんどん切り込んで行きたいと思います。

それでは、さっそくまいりましょう!

さて、今回取り上げるのは、いま人気の時の人となっている平昌オリンピック日本女子カーリング代表の藤沢五月さんについてです。

いま、日本女子カーリング代表選手たちは、ものすごい人気ですね。

もぐもぐタイムとかそだねーとか、競技と関係のないことで注目を集めましたが、競技のほうでも銅メダルをしっかり獲得されてすばらしいと思います。

各芸能事務所も、カーリング女子に注目していて水面下では獲得争奪戦が繰り広げられているとか^^

特に、藤澤五月選手は、かわいらしいルックスで注目を集めていますね。

藤澤選手の発信されているSNSなどがあればみてみたいなと思って、藤澤選手のTwitterやInstagramのアカウントについて調べてみました。

スポンサーリンク

藤澤五月のTwitterアカウントは?

藤澤五月選手のTwitterアカウントがあるのかどうか、またあるとしたらどのアカウントなのかということについて、入念に調べてみました。

結果としては、残念ながら、現状、藤澤五月選手のTwitterアカウントは存在しないようです。

以下の2つは、「藤澤五月」と名乗ってはいますが、アカウントIDが自動生成されたようなおかしな文字列です。

元々、ツールか何かで作成したアカウントに、カーリング女子日本代表や藤澤五月選手の活躍や注目に便乗して名前を変えているだけだと思います。

つまり、藤澤五月選手本人のTwitterアカウントではないということですね。

スポンサーリンク

藤澤五月のInstagramアカウントは?

藤澤五月選手は、インスタグラムはやっているのでしょうか?

Twitter同様に、時間をかけて入念に、藤澤五月選手のInstagramアカウントについて調べてみました。

結論を言いますと、InstagramもTwitter同様に、藤澤五月選手と思われるアカウントは存在しないようでした。

以下のアカウントは、「藤澤五月」を名乗っていますが、IDが「shiyuuhei6219」となってます。

ちょっと字面がおかしいですが、おそらく「しゅうへい」という名前の男性がなりすましているアカウントなのではと思います。

https://www.instagram.com/shiyuuhei6219/?hl=ja

(もちろん、藤澤選手本人が、ご家族や恋人など男性の名前のようなIDをつけてInstagramをするという可能性もなきにしもあらずですが。。。)

スポンサーリンク

まとめ

結論としては、カーリング女子の藤澤五月選手のTwitterアカウントもInstagramアカウントも存在しませんでした。

カーリング女子や藤澤五月選手の人気やブームに便乗したイタズラアカウントは存在しましたが、所詮は他人のなりすましで本人ではないと判断しました。

冒頭でもお伝えしましたが、カーリング女子や藤澤五月選手は、特に男性を中心に非常に人気を集めている存在ですので、水面下で各芸能事務所が交渉へと動いているようです。

どこかの芸能事務所に所属したり、CDデビューしたりとかするかどうかは、本人達の気持ち次第ですのでなんとも分かりませんが、もし、今後芸能活動をしていくようなことがあれば、おそらく藤澤選手もTwitterやInstagramを始めるかもしれませんね。

藤澤選手やカーリング女子は芸能界デビューするんでしょうかねぇ?

個人的には、一度彼女たちが歌う姿なんかを見てみたいような気もしますし、「競技に集中します!」と芸能活動を突っぱねて欲しい気持ちもします(笑)

まあ、仮にCDデビューなどしたとしても、せいぜいその人気も今年いっぱいの一過性のもののように思われますので、2018年の風物詩としてカーリング女子の芸能界デビューもありかもしれません^^

スポンサーリンク






COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。