テレビ番組

2018年3月6日ごぶごぶ相方が誰かはナジャとはるな愛と予想!


どうも、颯介です!

今回も日常生活の中で、気になったことについて独自の視点でどんどん切り込んで行きたいと思います。

それでは、さっそくまいりましょう!

さて、今回取り上げるのは、2018年3月6日のMBS(毎日放送)のテレビ番組「ごぶごぶ」のゲストが誰なのかということについてです。

「ごぶごぶ」は街中をぶらぶらするロケ番組です。

昔は、相方(ゲスト)は固定だったのですが、いまは、浜田雅功さんが、毎回(放送は2週同じ相方で)、違うのです。

ちなみに前回は、笑福亭笑瓶さんでした。
2018年2月20日ごぶごぶ相方が誰かは笑福亭笑瓶!

また、前々回はDream Amiさんでした。
2018年2月6日のごぶごぶ相方が誰かはAmi(中島麻未)!浜田雅功と誕生日が同じ金髪女性歌手

最近は、次の相方が誰なのかを与えられた情報から推理するのが面白いと思ってハマっているのですが(笑)、今回も2018年3月6日放送回の相方が誰なのかとうことについて予想してみたいと思います。

スポンサーリンク

2018年3月6日ごぶごぶの相方はオネエの2人組

次回予告の動画では、2018年3月6日のごぶごぶの相方は、オネエの方2人でした。

スケートしながら、浜田雅功さんのお尻に顔を埋めたりしていました(笑)

いつものように、顔は隠されているのですが、

・1人は、かなり身長が高くて声は低め
・もう1人は、浜ちゃんより身長が低い

という特徴がありそうでした。

この特徴を参考に、相方が誰なのか推理してみたいと思います。

スポンサーリンク

相方の一人は、ナジャ・グランディーバ

まず、背が高くて声が低めなオネエの人は、ナジャ・グランディーバさんです。

ほかの出演動画と声を比較してみたのと、特徴の一致から1人は、ナジャ・グランディーバさんで間違いないと思います。

ナジャ・グランディーバさんはどんな方なのかというと、こんな人です。


出典:https://twitter.com/nadja1179?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fwww.mbs1179.com%2Fnaja%2F

ナジャ・グランディーバ
日本の女装家。タレント。ドラァグクイーン。太田プロダクション所属。 ウィキペディア
生年月日: 1974年4月10日 (43歳)
身長: 178 cm

以上、wikipediaから引用しました。

バラいろダンディ(TOKYO MX)
有吉弘行のダレトク!?(関西テレビ)
クロ女子白書(福岡放送)
ちちんぷいぷい(MBSテレビ)

などの番組に準レギュラーで出演されています。

スポンサーリンク

もう1人の相方ははるな愛

もう1人のほうのオネエの相方は、誰でしょうか?

特徴としては、先ほど言いましたように、

・身長が浜田雅功さんより低い
・浜ちゃんのお尻に顔を埋めている

ということが予告動画から読み取れました。

浜田雅功さんの身長は165cmなので、もう1人の相方の身長は、160cmくらいと考えられそうです。

しかも、浜ちゃんのお尻に顔を埋めるくらい仲がいい人です。

そう考えると思いつくのが、はるな愛さんです。

はるな愛さんは、wikipediaでは、身長が164cmとなっています。

浜ちゃんとも仲がいいみたいなので、あてはまりそうですね!

まだ全国的にはそれほど知名度が高くないナジャ・グランディーバさんとはるな愛さんを抱き合わせで出演させたと言うことでしょうね!

スポンサーリンク






COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。