テレビ番組

2018年2月13日ごぶごぶ箕面在住超大物芸人が誰かは西川きよし!「あの師匠」宅へ突撃


どうも、颯介です!

今回も日々の出来事のなかで、気になったことについて独自の視点で切り込んで行きたいと思います。

それでは、さっそくまいりましょう!

さて、今回は、本日2018年2月13日(火曜日)放送のテレビ番組「ごぶごぶ」ではまちゃん(浜田雅功さん)が、アポ無しでアタックしたという箕面在住の大物芸人が誰かということについてです。

今回も相方(ゲスト)は、前回に引きつづき、箕面在住の金髪女性歌手Amiさんです。

※関連記事
2018年2月6日のごぶごぶ相方が誰かはAmi(中島麻未)!浜田雅功と誕生日が同じ金髪女性歌手
2018年2月6日ごぶごぶ「箕面が1号店」の全国規模有名飲食店はどこ?

今回も、登場する人物が誰かはいつものように伏せられています。

そこで、今回も2018年2月13日放送のごぶごぶで登場する人物が誰かについて推理してみたいと思います。

スポンサーリンク

「あの師匠」「超大物芸人」は西川きよし

今回のロケ地は、前回に引き続き、相方(ゲスト)のAmiさんの出身地である箕面です。

今回の放送について紹介する記事では、

箕面を代表する超大物芸人のご自宅にまさかのノーアポ突撃。

出典:https://www.lmaga.jp/news/2018/02/35207/

のように、「箕面を代表する超大物芸人」とあり、別の情報源では、「あの師匠」との表現が使われていました。

そこで、「箕面在住 芸人」みたいな感じでネット検索したところ、西川きよしさんが箕面に豪邸をかまえてお住まいという情報がすぐに見つかりました。

西川きよしさんでしたら、「あの師匠」という表現もしっくりきますね^^

ということで、今回アポなしで突撃した超大物芸能人というのは、西川きよしさんで間違いないと思います。

スポンサーリンク

西川かの子さんがやっているカフェ

番組の内容を紹介する記事では、

「うち、カフェやってるんですけど、お茶しに来ません?」ということでハンバーグをいただく2人

出典:https://www.lmaga.jp/news/2018/02/35207/

とあるとおり、西川さんがやっているというカフェでハンバーグをいただくことになるようです。

「西川きよしさんってカフェやってるの!?」

と意外な感じだったのですが、ネットで調べたら、すぐに西川きよしさんの娘の西川かの子さんが「バンザイカフェ(BANZAI CAFE)」というカフェをやっているという情報がすぐに見つかりました。

食べログ内でバンザイカフェの内装の写真があったので、番組紹介記事にあった画像と比較してみました。


出典(上の画像):https://www.lmaga.jp/news/2018/02/35207/
出典(下の画像):食べログより

左奥の白い柱やソファの緑色の装飾の一致度からすると、同一店舗とみて良いと思います。

やはり、西川かの子さんのバンザイカフェで間違いなそうですね!

スポンサーリンク

カフェ内での画像の人は誰?

以下の画像で、顔が隠されている人物は誰なのでしょうか?


出典:https://www.lmaga.jp/news/2018/02/35207/

服装や背格好、お肌の感じが西川きよし師匠とは、さすがに違うように思います。

よく見ると、少し胸があるような感じもしますね。
男性のようにも見えますが、女性でしょうか。

そうなると、おそらくは、バンザイカフェをやっている西川かの子さんだと思います。

スポンサーリンク

バンザイカフェ(BANZAI CAFE)について

食べログのレビューを見ていると、

「さすが芸能人のカフェ」
「清潔感がある」
「西川ヘレンさん特製のハンバーグが食べられる」

などとありました。

ハンバーグは9割の人が食べるのだとか。

番組のロケでも、非常に好評だったようですね!

以下に情報を載せておきますので、ご興味がおありでしたら、訪れてみてはいかがでしょうか?

店名 バンザイカフェ (BANZAI CAFE)

ジャンル カフェ、レストラン(その他)

予約・お問い合わせ 072-728-7333

住所 大阪府箕面市船場東2-4-43

交通手段 北千里駅から1,598m

営業時間 11:00~17:00

定休日 土曜日・最終日曜日

出典:https://tabelog.com/osaka/A2706/A270603/27078489/dtlmap/

スポンサーリンク






COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。